NEW
正社員
スマフォアプリ事業者(主にゲーム)の
クライアントに対して、Web広告を基軸に、
ソーシャルメディア、リスティング等
あらゆるメディアや広告手法を駆使し、
顧客の課題を抽出し、業績最大化のための
提案業務をお任せします。
■具体的な業務
┗クライアントの課題・要件ヒアリング
┗獲得領域を中心としたデジタルマーケティングプラン提案
┗受注案件のプロジェクトマネジメント
┗定期報告・改善提案
┗新規クライアント開拓
※WEB広告のメディアプランニングは、メディアプランナーと協業
※バナー/LP等のクリエイティブは、WEB広告ディレクターと協業
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【入社後のフォロー】
ご入社時点のスキルや経験にもよりますが、まずは上司や同僚と一緒に並走しながら現状の把握や、業務知識の習得を行っていただきます。独り立ちまでの期間は約半年を見込んでいいます。
【このポジションの魅力について】
★中途入社者が多く、実力を発揮すれば入社後短期間でマネージャーに昇進することが可能です。実際に入社1年程度でチームマネジメントを任された社員もいます!
★自社サービスとなるアプリ外課金決済サービス「アプリペイ」経由でのクライアント獲得が多く、中長期的な関係維持と顧客拡大が実現できています。そのため安定した顧客基盤のもとで安心して業務に取り組める環境が整っています。
ポイント1思いもよらない結びつきが常識を変えるから テクノロジーはおもしろい。
1995年に創業したデジタルガレージ。
ポータルサイト、ブログ、SNSといった、
その時代の最先端のWeb技術を活用した
広告/プロモーションを手がけています。
また、90年代後半のEC黎明期から
オンライン決済等のシステムを構築し、
現在ではアジアにおけるITビジネスの
プラットフォーマーを目指しています。
その他には、Twitter(現X)やLinkedInが
日本で本格的に立ち上がる前から投資を行い、
日本へのローカライズ支援も行ってきました。
これからもテクノロジーとビジネス、
双方の視点を持って社会実装し、
よりよい社会を築いていくために
新たなメンバーを募集しています。
ポイント2取材担当者より
代官山に自社ビルを構える「株式会社デジタルガレージ」。同社は日本初の個人ホームページ開設で話題を呼んだ。その後もTwitter社(現X社)と資本・業務提携するなど、WEB業界において常に最前線で新しい風を吹き込んできた。そのため取引先はビッグクライアントがばかり。『日本のインターネットの“ファーストペンギン”であれ』という同社のスピリットが社員全員に浸透しているからこそ、変化が激しいWEB業界において最前線を走り続けられるのではないかと感じた。新しい価値を創り上げていきたい方には是非当社の環境・文化を活用し、実現させていただきたい。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > メディアプランナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | ■フルフレックスタイム制 標準労働時間/1日8H(休憩1H) 標準労働時間帯/9:30~18:30 【残業について】 平均:20~30時間程度 【目安残業時間】 30時間以内 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル |
交通 | 東急東横線「代官山駅」より徒歩4分 東急東横線「中目黒駅」より徒歩7分 JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩8分 |
給与 | 月給396,000円~585,800円 ※経験・能力等考慮の上、規定により優遇 ※固定残業代(月30時間相当の残業手当及び深夜勤務手当として月69,750円~87,120円)を月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 ※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年1回 ◆社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備 ◆社員持ち株会 ◆企業型確定拠出年金 ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ◆ベネフィットステーション ◆育児短時間勤務制度 ◆婦人科検診(年1回) ◆慶弔見舞金 ◆定年再雇用制度 ◆表彰制度 ◆会社携帯貸与 ◆外部セミナー参加補助 ◆社内カウンセリング制度 ◆イベント(忘年会、新年会、花見、ファミリーデイ等) ◆屋内禁煙(喫煙所あり) |
休日・休暇 | ≪年間休日123日≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆連続休暇(リフレッシュ休暇) ◆年末年始休暇 ◆ボランティア休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆裁判員休暇 |
募集背景
配属予定部署ではスマートフォン、アプリ領域をメインに、ゲームアプリ、漫画アプリ、CtoCアプリ等のWeb広告プランニングを行っています。業界柄コンペが多い中、顧客の業績最大化に向けてアカウントプランナー(Web広告営業)を増員募集いたします。
応募資格 | ■法人営業経験2年以上(無形・有形問わず) ■学歴不問 <求める人物像> ・数値に向き合う論理的思考力をお持ちの方 ・結果にこだわる姿勢をお持ちの方 ・変化を楽しみながら柔軟に対応できる方 ・スピード感をもって仕事に取り組むことができる方 ・顧客や社内チームメンバーとのコミュニケーションを大切に出来る方 ・主体的に仕事に取り組むことができる方 【歓迎する経験・スキル】 ◎WEB広告の知識 ◎ゲーム業界への興味関心 ◎デジタルマーケティングに関わる業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社デジタルガレージ |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル 株式会社デジタルガレージ type採用事務局 ※メールでのご質問の際は、 件名に「株式会社デジタルガレージへの質問」と記載しお送り下さい。 |
事業内容 | ■マーケティング事業 (メディアテクノロジーカンパニー、BI.Garage、ナビプラス) WEBとリアルを融合した総合プロモーション及びインターネット広告等のウェブマーケティング ■ペインメント事業(econtext ASIA、ベリトランス、イーコンテクスト) Eコマースにおける決済ソリューションの提供を行っております。日本の決済市場をリードするこの2つの子会社が培ったノウハウと最先端の決済技術を、今後はDGグループの決済事業のヘッドクォーターとして香港に設立したecontext ASIAを通じて、EC市場の成長が著しいアジア新興諸国での決済事業の展開に活用 ■インキュベーション事業 Twitter、カカクコム、食べログ、4trabelをはじめとする国内外のベンチャー企業への投資及びマーケティング |
代表者 | 代表取締役グループCEO 林 郁 1995年当社を設立。現代表取締役CEO。インターネットビジネスの最先端をいく事業展開を行う。 |
URL | http://www.garage.co.jp/ja/ |
設立 | 1995年8月17日 |
資本金 | 78億4600万 |
売上 | 81億1,400万円 |
従業員数 | 528名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ・大王製紙 ・ニューバランスジャパン ・ブルボン ・明治乳業 ・ブリタジャパン ・トンボ鉛筆 ・ドクターシーラボ ・スカパーJSAT ・エスエスエルヘルスケアジャパン ・日立マクセル など国内外のナショナルクライアントを多数取引実績有 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。