正社員
当社のゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。
※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。
※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。
<具体的な業務例>
ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成
※変更の範囲:当社業務全般
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > シナリオライター、ゲームプランナー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 ※変更の範囲:事務所移転の際はその移転先、セガサミーグループ グループ会社出向・駐在勤務の際はその出向・駐在先 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) <想定給与> 固定残業制 月給28.6万円~55.1万円 (うち固定残業手当5.7万円~10.1万円を含む) (固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、1か月の残業が30時間未満でも30時間分の残業手当支給、30時間の超過分は別途支給) ※深夜勤務手当、休日出勤手当、通勤手当は別途支給します ※上記給与の想定年収:430-830万円 ※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。 ※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。 ※平均残業時間/月は18.9時間(2023年度)となっております。 <賞与> 定期賞与 年2回(6月、12月)、業績賞与・表彰制度あり <勤務時間> フレックス制、標準労働時間7.5時間 【コアタイム】11:00~16:30【フレキシブルタイム】8:00~11:00、16:30~22:00【休憩時間】12:30~13:30 ※小学3年生までの子どもがいる場合、始業および終業の繰下・繰上ができる時短勤務制度も利用可能です。 <福利厚生> 社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) 健康サポート制度(定期健康診断・産業医面談の実施、インフルエンザ予防接種全額会社負担)、社員食堂、医務室 セガサミーグループ保養所利用可(伊豆高原、軽井沢)、セガサミーホールディングス持株会制度 財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社内表彰制度 <研修> 階層別研修(新入社員研修・2~3年目研修・管理職研修)、コンプライアンス研修、 eラーニング(通信教育)、社内勉強会制度(SEGASAMMY College、Sega Development Conference) |
休日・休暇 | <休日休暇> 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始 年次有給休暇(入社時期に応じて入社初日から付与、次年度より11-20日付与) ※有休消化率86.5%(2023年度) リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季3日)※入社時期によって日数変動有り 慶弔休暇、産前産後休業、育児休業(子供が1.5歳を迎えた年度末まで取得可能) ※産休・育休復帰率100%(2023年度) |
応募資格 | <必須要件> ・ゲームを前提とした、緻密な世界観、キャラクター、シナリオを構築できる方 <歓迎要件> ・TV、映画、アニメ等で、演出、シナリオを経験してこられた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アトラス |
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所在地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産 大崎ガーデンタワー24F |
事業内容 | ■バリュー アトラスはこれまで35年以上に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「真・女神転生」「ペルソナ」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを世界中に発信してきました。 現在、ゲーム市場はグローバルで急拡大しており、多くのビジネスチャンスがあると同時に、従来の枠組みが通用しなくなる時代を迎えています。その中で、私たちアトラスは”Unique & Universal”というバリューを掲げ、”ONE ATLUS”で、世界中の人々へ新たな感動体験を創造しています。 ■求める人物像・開発スタイル そのためゲーム開発における高いスキルはもちろんのこと、これから私たちが作ろうとしている作品に新たなアイデアをもたらしてくれる高い提案力と、それを推し進める強い推進力を持った才能の参画をアトラスは求めています。 職種や立場に関係なく、全員が意見を出し合って議論し、メンバー全員が一丸となって一切の妥協なく取り組むことが、私たちが創業当初からずっと続けてきた開発スタイルです。 ■各チームの説明 アトラスの旗艦タイトルである「真・女神転生」をはじめ、「世界樹の迷宮」シリーズなどを手掛ける第一プロダクション。「ペルソナ」シリーズを軸に、RPGからリズムゲームまで様々なジャンルに挑む第二プロダクション。未来の新規IP創出のために設立された第三プロダクション。現在のアトラスは、この3つのプロダクション体制のもとで各種タイトルの開発を行っています。 さらには、プロダクションの垣根を越えて音楽制作を行うサウンドチーム、ゲームタイトルを世界に送り出すプロモーションチーム、北米・アジア・ヨーロッパのマーケットにローカライズする海外事業チーム、ゲームから生まれたストーリー・音楽・キャラクターを、漫画・ライブ・キャラクター商品などへ展開していくライセンスチーム、開発の進行管理や調整を努めるプロジェクトマネージャーなどが、「アトラス」ブランドの確立と発信を担っています。 |
代表者 | 野原秀行 |
URL | https://www.atlus.co.jp/ |
設立 | 年2013年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4000万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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