正社員
自社ゲーム開発において、Unreal Engineを用いた高度なキャラクタークリエイト機能の設計・実装を担当していただきます
・キャラクターカスタマイズシステムの設計・実装
→データ管理方式、処理手順の設計
→カスタマイズ内容の保存、読み込み機能の開発
→直感的なカスタマイズUIの構築(リアルタイムプレビュー対応)など
・3Dキャラクターの変形・カスタマイズ機能の開発
→Morph Targetなどを使用した顔・体型の調整機能
→ボーンスケーリングやControl Rigなどを活用した体型変化の実装
→MetaHumanフレームワークとの統合など
・キャラクター表示の最適化
→高品質なシェーディング表現(肌や髪の質感調整など)
→LOD管理などによるパフォーマンス最適化(メモリ効率やドローコール削減)
・ゲーム本編とのキャラクタークリエイト機能の連携
→カスタマイズデータの管理・運用
→キャラクターの外見変更をリアルタイム反映
→必要に応じた社内ツールやパイプラインの整備など
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 現年収、経験等を考慮して総合的に判断し決定致します。 ▼雇用形態 正社員または契約社員 ▼勤務時間 11:00-20:00(休憩時間1時間を含む) ※上記が基本的な勤務時間ですが、ポケットペアはコアタイムが無い「スーパーフレックス制度」を導入しております。その為、時間帯に縛られず社員一人一人が自身のライフスタイルに合わせて出社・退社時間を設定して働くことが可能です。 ▼諸手当 社保完備、交通費全額支給 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険、家賃手当 ▼副業 可能(要申請) ▼リモートワーク 可能(業務内容により相談の上決定) ▼開発環境 ・Unity/UE5 ・Substance Designer/Substance Painter ・Houdini ・Zbrush ・Blender/Maya ※上記は当社でよく使用されているツールです。 |
休日・休暇 | 休日:土日祝 年間休日120日以上 休暇:年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、生理休暇、裁判員休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | ▼必須要件 ・Unreal Engine 4または5での開発経験(2年以上) ・Unreal Engineのエンジン改造経験 ▼歓迎要件 ・PCまたはコンソールゲームでのキャラクタークリエイト機能実装経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポケットペア |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】・ゲームの企画、開発、運営 【会社の特徴】世界中のゲーム会社から注目されている日本有数のインディーゲーム開発・運営会社です。徹底した顧客主義ながらも、開発者を大切にし、その上でグローバル市場に受け入れられるゲームを開発し、時代に即した開発体制を採用しながら、世界中へユニークなゲームを届けています。 同社を代表するゲームの一つ「Craftopia(クラフトピア)」は、日本国内でインディーゲームとして企画・開発され、2020年9月4日にSteamでリリースしました。リリース直後から人気を博し、Steam上の同時プレイ人数は約2万5千人にものぼりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 溝部 拓郎 |
URL | - |
設立 | 2015年4月 |
資本金 | 100万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 【中途入社の割合】 ほとんどの社員が中途入社です! |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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