NEW
正社員
【職務概要】
会社の規模拡大に向けた採用、制度改定、研修制度構築を行っており、その事業の根幹となる人事業務を担当していただきます。
【職務詳細】
<中途採用業務>
・応募者対応(応募~選考~入社までのフォロー)
・入社対応(書類送付、面談)
・採用計画の立案、実行
・各種業者対応(紹介会社、媒体事業)
※その他、上記に付随する業務等
<新卒採用業務>
・各ナビ媒体の運用(マイナビ、Offerbox)
・学生対応(エントリー~説明会~選考~内定フォロー)全般
※その他、上記に付随する業務等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号キャッツビル3階 JR山陽本線「新長田」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額450000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は月給総支給額の9割)) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、住宅手当(同社規定に基づく)、冠婚葬祭費補助、健康診断、服装自由(オフィスカジュアル)、産休育休取得実績あり、飲食自由、社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等)、ウォーターサーバー設置、休憩室、退職金制度 等 ■勤務時間:8時50分~17時50分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、週休2日制(土日祝)、有給休暇10日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり) 等 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での採用経験※目安3年以上 【歓迎】 ・採用面接経験 ・会社説明会経験 ・マネジメント経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モイネットシステム |
---|---|
所在地 | 〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F |
事業内容 | ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。 ■設立の背景:前代表の高嶋晃氏が、調剤薬局向けレセプトコンピュータにおいて現在全国シェアトップである株式会社EMシステムズ在籍時代に、よりお客様にとって使いやすく、安価なシステムを、お客様の顔を見ながら、お客様の声を直接聞きながら、開発したいという想いを強く持つようになり2001年9月に同社を設立しました。 |
代表者 | 代表取締役 杉山 健二 |
URL | http://www.moinetsystem.com/index.html |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。