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契約社員
【職務概要】
沖縄支社の総務事務をお任せします。
【職務詳細】
具体的には下記業務をお任せします。
・社員の勤怠管理
・社内備品の在庫管理
・会社行事の準備
・慶弔関連手配
・ビル/設備の管理 など
【社員間のコミュニケーションが活発】
人と人とのつながりを大事にする社風です。キャリア入社の方でもすぐになじんでいただける風通しの良さが特徴です。
社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁になされています。そのため離職率は7%前後です。産休、育休をはじめ休暇制度も充実しており、復帰率は90%以上で長期的に就業されたい方を歓迎します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 8階 ゆいレール「県庁前」駅より徒歩2分(勤務地によって異なる) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~570万円 月給制:月額255000円 賞与:年2回(6月、12月)、決算賞与(3月/27年連続支給) 昇給:年1回(4月) ※半年ごとに昇格制度あり。 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:上限なし 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(3ヶ月(経験により変動あり)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分(11時45分~12時30分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日 ※2023年度実績】週休2日制(土日)・祝祭日(年2回のみ土曜日出社※昇格表彰式・業務発表会)、夏期・年末年始、有給、慶弔、リフレッシュDAY(年2回)、バースデー休暇(年1回) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年半以上の方 ・事務業務の経験がある方 ・応募時点の現住所から通勤圏内に居住されている方 【尚可】 ・電話対応を含む、一般的なビジネスマナーを習得している方。 ・コミュニケーション能力が高い方 ・Excel、Wordが得意な方 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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