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正社員
【職務概要】
お客様の情報システム部門におけるヘルプデスク業務、サーバー・ネットワーク構築、運用業務をお任せします。
【職務詳細】
■ヘルプデスク業務
社内システムについての問い合わせ対応の作業割り振り、指示、業務管理、お客様との調整
■サーバー・ネットワーク運用
社内システムのサーバー・ネットワーク構築・運用、仮想化環境構築
■案件情報:
大手自動車メーカー関連企業、電力関連企業、製造業等のプロジェクトが中心となります。直請けの案件がメインのため、お客様のご要望を伺いながら企画、構想を行うなど、プロジェクトの最上流から関わるチャンスが豊富にあります!
・チーム制の配属が基本となります。またエンドユーザーの近くで、最上流から一貫して手がける案件が多数ございます。これまでのご経験やキャリア、ご希望を考慮した工程からチャレンジできます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~750万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、家族手当、住宅手当、独身寮、各種技術研修、人材研修、資格取得支援制度(奨励金制度)、退職金制度、財形貯蓄制度、共済会、社内表彰制度、財形住宅融資制度、副業可 ■勤務時間:9時00分から17時30分(所定労働時間7.5時間) ※プロジェクトによってはシフト勤務あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇20日、産前・産後休暇(取得率100%)、育児休暇(取得率100%)、介護休暇、特別休暇、フリーホリデー(5日間)、リフレッシュ休暇、失効年休積立制度あり★5日以上の連続休暇取得OK |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験 ・ヘルプデスク業務 ・サーバー・ネットワーク運用経験 ヘルプデスク経験やサーバーネットワーク運用経験のみの方でも、 将来的に構築業務や、要件定義等の顧客折衝業務まで キャリアアップ可能! ■育成制度: リーダー育成制度やキャリア開発制度など、自身のキャリアを充実することのできる育成制度が整っております。また、集合研修やeラーニングを利用した職種ごとの研修コースにより、個別の育成計画を策定します。さらに資格取得奨励金制度により、多くの資格取得を支援しております。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | TDIシステムサービス株式会社 |
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所在地 | 〒163-1332 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F |
事業内容 | ■事業内容: システム運用管理及びITインフラをメイン事業とし、顧客のニーズに合わせ専門性の高いサービスを提供しています。 ■サービス: (1)クラウドサービス…リモート運用サービス、バックアップサービス、監視サービスを通じ、顧客のIT資産の課題を解決します。 (2)ITインフラサービス…サーバ構築運用(顧客に必要なサーバ基盤を、仮想化や大容量ストレージなどのマルチベンダー環境で構築を行い運用サポート)、ホスト構築運用(IBM系ホストを中心にOSからミドルウェアまでの構築保守サポートを実施)、ネットワーク構築運用(社内ネットワーク環境の構築から外部からのアクセス環境を構築)、セキュリティ構築運用(情報漏えい対策や脆弱性対応などを中心に、顧客内部環境の保護と外部サービス診断を利用して継続的な運用を実施) (3)システム運用サービス…ヘルプデスク(窓口一元化したヘルプデスクサービスで各システム担当への問合せ工数削減を実現)、PCライフサイクル管理(PCの調達から廃棄までのライフサイクルをサポート)、アプリケーション保守(業務アプリケーションのヘルプデスク・保守、管理をサポート)、運用設計支援(顧客のサービス拡大に合わせたシステム運用基盤の改善) (4)教育サービス…ITサービスマネジメントにおける成功事例をまとめたグッドプラクティスのITILをベースに、サービスのライフサイクル、プロセス、組織の能力等、サービスプロバイダの競争力を強化するために活用できるサービスマネジメントを習得できます。ITILの知識を顧客のニーズに合わせ、実務に即した研修を提供します。 (5)Microsoft関連サービス…同社はマイクロソフトのGold SAMコンピテンシーパートナーとして高度なトレーニングを受けており、顧客の環境に合わせてカスタマイズしたコンサルティング、ツール、リソース等を提供し、ソフトウェア資産管理のベストプラクティスを短期間で確立する支援を行います。 ■設立の経緯:同社は情報技術開発株式会社のシステム運用管理部門を担っていましたが、2007年4月に独立、100%子会社として設立されました。設立当初は運用部門で業務を拡大してきましたが、現在ではシステムサービスだけでなく、ITインフラサービスで更なる業務拡大を行っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tdiss.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 38,461百万円 |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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