正社員
メーカーのクライアントである大手病院内の自社製品在庫管理のためにシステム入力等を担当いただきます。
営業担当との連携、看護師等医療従事者とのやり取りも発生します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県四日市市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■社保完備 ■昇給年1回 ■賞与年1回(業績により変動します) ■交通費支給(当社規定による) ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■福利厚生制度 ■試用期間6ヵ月 |
休日・休暇 | 土日祝 年間休日125日以上 |
応募資格 | ・普通運転免許証 ・PCスキル(Word, Excel) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。