NEW
正社員
経理は企業経営を健全な方向に進めていくにあたっての判断材料となる情報を発信していく仕事であると同時に、企業におけるお金の流れを管理する重要な役割を担っています。
具体的には、預金管理、売上・仕入確認、経費精算など幅広く手がけていただきます。
週単位、月単位で費用と収益のバランスを把握し、バランスが崩れた場合は分析を行い、関係部門に改善提案することもあります。
≪メイン業務≫
■債権債務管理
■原価計算
■固定資産管理
■決算業務・監査対応
■税務申告・税務対応
■事業計画、予算策定・管理
■経営報告資料作成
■建設業会計
■経理ルールの作成・システム化
■資金調達
■資金繰り、資金計画
≪繁忙期≫
7,8月(年度末6月)
≪求めるご志向≫
◎整理整頓がすきな方
◎システム整備を中心となってできる方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬 海浜幕張駅から徒歩5分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 684万円~750万円 【月給】 469,000円~514,000円 【手当】 ・通勤手当:有 ・扶養手当(配偶者:1万円/月、その他:3,000円/月) ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.6ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時50分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・社員旅行 ・資格取得補助 ・保養所 ・財形貯蓄 ・産休・育休制度 ・積立有給制度 ・GLTD制度 ・ロッカー ・給湯設備 ・休憩室 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:128日 ・GW(4月26日~29日・5月3日~6日) ・夏季(8月9日~17日) ・年末年始(12月27日~1月4日) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 不問 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。