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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
デジタル広告運用責任者◆スニーカーブランド『にゅ』展開/フルリモート/業界未経験歓迎
【質の高さ×遊び心を追求したオールハンドメイドのシューズメーカー/年間休日120日】
■業務概要:
当社のデジタル広告運用責任者として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・月間数千万円規模の広告運用をリードし、CPA/ROASの最適化を推進
・広告クリエイティブのテスト設計/PDCAを回し、成果最大化を実現
・Google、Meta、LINE、Xなどの広告運用戦略を統括
・経営視点での広告投資設計/マーケティング戦略をリード
■業務の特徴:
出張の可能性があります。(東京、大阪、タイなど)
※頻度は状況に応じて変動し、内容は短時間の事務所訪問や簡単な行事(お寺でのご祈祷)への参加が中心です。
■社風:
・意見やアイデアを自由に発信できる環境です。
・社員同士のコミュニケーションを大切にし、リモート環境でも密に連携を取っています。
■当社について:
当社のチームは、スニーカー愛にあふれる家族のような存在。
それぞれの個性を活かしながら、お客様に喜んでいただけるスニーカーを生み出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:14:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-17-4 第2丸芝ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※基本フルリモート勤務、業務状況やプロジェクトの進捗に応じて将来的に出社をお願いする可能性あり(東京都内を想定) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) |
給与 | <予定年収> 837万円~1,002万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,000円~343,000円 その他固定手当/月:155,000円~205,000円 固定残業手当/月:84,000円~102,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 550,000円~650,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:役職手当100,000円~200,000円、通信手当5,000円 ■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績および個人のパフォーマンスに応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:7万円~10万円(規定による) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■出張手当 ■私服勤務OK ■社員旅行(タイなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・デジタル広告運用の実務経験3年以上(Google、Facebook/Instagram、LINEなど) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など) ■歓迎条件: ・チームリーダーまたは責任者としての経験 ・リモートワーク環境での業務経験 ・データ分析やマーケティングオートメーションの活用経験 ・自社内でデータ分析や運用ノウハウを蓄積し、コスト削減と広告効果の向上の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サンガッチョジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-17-4 第二丸芝ビル5F |
事業内容 | ■当社のこだわり: <製法> 「オーダーメイドの履き心地」を目指して製作。 履いた時に包み込まれる様な履き心地になるよう、袋状に縫製したアッパーと靴底を接着させる「袋縫い製法」にて1足ずつ手作業で製作しています。 <企画・デザイン> 日本の技術とイタリアの創造的デザインの融合。 創業時から「海外から見た日本のスニーカー」をコンセプトに製作しています。 デザイナー自身がスニーカーコレクターであり、往年の名作からインスピレーションを得て生み出されるデザインと、靴職人としての素材へのこだわりを反映したプロダクトとなっています。 <木型> 日本人の足にフィットするように自主製作した木型は、つま先の反りが少なく履いた時に安定するように設計。 足の指の付け根から指先までの厚みを少し薄くすることで、履いた時にピタッとフィットするように製作しています。 <インソール> インソールは5mmの柔らかい低反発ウレタンを使用。 その上に少し起毛したウール生地を張り付けることにより、歩行時の衝撃を吸収すると共に、肌触りの良いソフトな履き心地を実現しています。 <ミッドソール> 『にゅ~ずモデル』搭載の EVA製ミッドソールは、前後で硬さを調整(前方柔、後方硬)し、歩行時のクッションにこだわったオリジナルのミッドソールです。 『にゅ~ずbe』搭載のPU製ミッドソールに関しても、高いクッション性と歩行サポートを実現できる様にオリジナルで開発しました。 <アウトソール> 靴底のラバーは、粒子の部分から素材を指定して製作。 柔らかく屈曲しやすくグリップ力のある特製ラバーを使用しています。 <革選定・縫製等> スニーカー製作で使用する本革は染色や厚みを細かくオーダーした特注品。 革のキズや厚み等を専門スタッフでチェックを行い、牛革の中でもシワの多い部分は避け規格をクリアした部分を厳選して使用しています。 <生産体制・工房> 国内では、糊付け・靴底の生産・縫製・検品などが下請け企業などとの分業制となってしまうため、世界のスニーカー作りの設備やノウハウが蓄積されている東南アジアのタイに直営工房「SANGACIO INTERNATIONAL」を設立。 直営工房にて、日本人が持つ細部にまでこだわる製作技術によって、オールハンドメイドで製作しています。 |
代表者 | - |
URL | https://sangacio.base.ec/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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