NEW
契約社員
当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門のアシスタント業務を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
【変更の範囲】当社における各種業務全般
【勤務時間】09:00~18:00
※屋内受動喫煙対策あり(禁煙・喫煙室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】変更無 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:300万円~420万円程度 ※年収には賞与を含みます 昇給:1年 1回 賞与:無 退職金:無 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 通勤手当 時間外手当 契約社員 期間の定め 有 契約の更新 有 更新の上限 有(更新回数の上限は4回) |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇 年間休日125日 |
応募資格 | 1.社会人経験3年以上かつ金融機関での事務経験がある方 2.中級レベルのWord、Excelスキル(vlookup、If関数等が使えるレベル)をお持ちの方 3.Outlookの使用経験がある方 4.単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション良くチームで働くことが得意な方 ●大学以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。