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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
投資銀行部門(PE投資事業、事業承継コンサル、M&Aアドバイザー、上場支援事業他)の管理業務全般に携わっていただきます。
【職務内容】
■データ整備
■本部内会議、本部長スケジュールの管理・調整
■契約書類の作成、内容確認、ファイリング
■手数料支払、請求書管理業務
■顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、PowerPointを使用した事務)
■営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
■部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
【募集背景】
管理体制強化・安定化に向けての増員
【組織構成】
投資銀行部門
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須要件 ・金融機関、投資会社、コンサル会社等でのアシスタント経験が3年以上ある方 【パソコンスキル】 ・vlook up関数、IF関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキルをお持ちの方 ・Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキルをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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