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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新規開設予定(2025年7月1日予定)の京都営業所(仮)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、Excel加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
※営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問い合わせ対応を含みます。
【組織構成】
2025年7月1日開設予定のため調整中
【残業時間】
月15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動)
※非管理職全社平均残業時間12.9時間(2024年9月実績)
【魅力】
■社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
【整った社内制度】
■1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度
■年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度 ■年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日) ※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。
【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】
■従業員の平均残業時間は月10~20時間程度
■オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能です。
■会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCの基本操作ができる方(メール対応・Excelの関数が使える程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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