正社員
【ミッション】
建設コンサルタント業界2位・従業員2,300名超の当社にて、企業ブランディング・広報戦略の中核を担うメンバーを募集します。
経営企画部・広報室にて、企業の魅力を発信する広報施策全般をお任せします。
メディア対応や社内報の作成にとどまらず、将来的には広報戦略の立案~実行まで幅広く関与いただける環境です。
【職務内容】
・企業ブランディングに関わる広報戦略の策定と推進
・社内・社外に向けた広報施策の企画・実行
・技術サービス・技術開発情報や社会貢献活動等のPR支援
・各種メディア対応 等
将来的には広報組織の中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待
※ご経験に応じて業務を調整します。未経験領域もキャッチアップ可能です。
【組織構成】経営企画部 広報室(5名体制)
室長(60代・嘱託)/30代~40代社員2名/契約・派遣社員あり
【募集背景】増員
室長が60代で、後任で現在の担当者の方から昇格する可能性がございます。
そのため実務を担える方を募集します。
【同社の特徴】
同社は、社会インフラ(社会資本)の整備・高度化を支援する総合建設コンサルタント・業界2位の大手企業です。国土保全、交通、防災、都市計画、環境など多岐にわたる分野で、専門性の高いプロフェッショナルが国内外で活躍しています。
近年は、創業70周年を迎えた今なお、安定に甘んじることなく「海外展開」や「新規事業の創出」といったチャレンジを積極的に推進中。
安定性と成長性を兼ね備えたフィールドで、論理的思考力や課題解決力を活かしてスキルを磨くことができます。
特に「安定×挑戦」の両軸を重視する方にとっては、コンサルティングならではの裁量と成長機会を享受できる、希少な環境です。
【働き方について】
・実働7時間/残業代は1分単位で支給
実働時間は7時間と短めに設定されており、超過分については残業代がしっかり支給されます。
※毎週水曜日はノー残業デーを設け、メリハリのある働き方を推進しています。
・柔軟な働き方が可能
週2~3日のリモートワーク取得が可能で、業務や個人の都合に応じた柔軟な働き方を実現。
時差出勤制度も整備されており、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※業界不問 ■広報の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。