NEW
正社員
【具体的な業務内容】
■教育機関、大手企業等の法人顧客に対して、運用設計・導入後の成果創出最大化に向けたアカウントマネジメントを行い、記憶を切り口とした課題解決を実現します
・導入・活用に向けた最適なオペレーション設計・推進
・データ分析を基にした顧客別の活用改善提案
・中長期視点での成果最大化に向けたプランニング、アップセル提案
■組織マネジメント
・CS組織の戦略・戦術設計、推進
・CS組織のメンバーマネジメント、評価体制の改善
■プロダクトとしての成長促進に向けた事業開発
・顧客からプロダクトの成長に資するフィードバックを収集
・上記のフィードバックを社内開発チームに連携
・開発に伴う提供価値のインパクトの検証
・他組織と協働しながら自身が属する事業開発プロジェクトを推進
※CSは、導入/活用サポートやチャーン阻止がメインミッションではなく、顧客課題を真から深く捉えにいき、解決するソリューションを広く検討した上で、中長期で伴走しながら課題解決を目指す、深耕型の折衝スタイルが基本です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITまた無形商材での深耕型の折衝経験 ■多様なステークホルダーを巻き込みながら、顧客の意思決定をリードした経験 ■メンバーマネジメントの経験 ■定量情報の分析から課題特定をした経験 【歓迎要件】 ■開発組織との協業経験 ■BtoB SaaS事業の経験 ■成功要因を型化し組織に展開したご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。