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正社員
▼国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。
2025年2月よりJOINしたCFOの下、労務総務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。
総務部門の機能拡大、組織強化を行うためマネージャーを募集します。
【業務内容】
総務/庶務に関わる業務全般
規程整備、管理
取締役会/株主総会等の各種会議運営・議事録作成
反社チェック、与信管理などの運用
登記申請、管理
社内ファシリティ管理、文書・印章管理
コーポレートガバナンス及びコンプライアンス体制の構築
チームマネジメント など
実に幅広い業務に対応していますが、当グループは現在を第二創業期と位置付けており、自社のコスト削減や業務の効率化、従業員エンゲージメントの向上、従業員の健康維持施策など様々なテーマに取り組んでいくことが求められます。
特に、管理本部体制になって以降、法務部門との連携による業務効率化や、各種会議体の運営といったコーポレート機能の強化が急務となっておりご活躍に期待しています。
《当ポジションの魅力》
・同社は第二創業期を迎えており、新たなChallengeが歓迎される組織風土があります。
加えて新規事業開発を積極的に行っており、多様な経験を積むことが可能です。
・総務課はもちろん管理本部内、事業会社も含めて、将来にわたるキャリアパスがあります。
なお、社員の100%が中途入社者であり、ハンディキャップとなることは一切ありません。
・独自の育成プログラムにより管理職の育成に対して積極的な投資をしており、
多くの成長機会があります。
【職場の雰囲気・風土】
配属先は管理本部>労務総務部>総務課となります。管理本部は主に3部門からなる部署で、総勢20名で構成。総務課は大阪本社に2名、東京支社に1名が在籍しています。
レポートラインはCFO兼管理本部長>労務総務部長>★本ポジション>メンバー3名。
会社としての平均年齢は約42歳で幅広い年齢層の社員が在籍していますが、全員中途入社のため新しく入社する方が馴染みやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務部門の実務およびマネジメント経験(目安:3年以上) ■取締役会や株主総会など会議体運営経験(目安:3年以上) ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PPT) 【歓迎要件】 ・会社法ならびに、登記に関する業務 ・労務に関する業務経験 【求める人物像】 ●社内横断的部門プロジェクトの推進ができ、他部門と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●スピード感があり実務遂行能力の高い方 ●責任の所在が曖昧な状況であってもリーダーシップを発揮できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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