NEW
契約社員
『あなたのオリジナルのキャリアを歩みましょう!社員一人ひとりの声を大事にします!』
当社は「誰もが輝けるステージをつくる」ことをテーマに、多様な働き方とキャリア形成を支援しています。
部署や立場を超えて助け合える風土があり、毎月の個人面談を通じてキャリアの悩みや目標も相談できます。
配属先によって勤務スタイルは柔軟に調整でき、ライフステージに合わせた働き方が可能です。
残業は月平均3時間と少なく、プライベートの時間も大切にしながら働けます。
「自分らしく働きたい」「多くのことに挑戦して成長したい」という方には、理想的な環境が整っています。
【具体的な業務内容】
人材サービスについて理解を深めていただくためにも、まずは現場経験を積んでいただきます。
<販売・コールセンター・事務・エンジニア>の様々な業種・職種の経験を積んでいただき、業界の仕組みを理解すると同時にスキルアップを目指していきます。
最初は適性を見て配属、会社の育成計画にそってキャリアを歩んでいただきます。
経験やスキルを積んだのちは、社内のマネジメント業務や、営業職や人事、新規事業をお任せする場合もあります。
【販売】
家電量販店、携帯ショップ、大型ショッピングモールなどでお客様対応を行なっていただきます。携帯や家電の販売がメインとなります。
【コールセンター】
電話を通してお客様対応をして頂きます。個人のお客様向けに電気やガスなどのライフラインのご提案をしたり、法人のお客様への備品のご提案をしたりします。お客様からの問い合わせ対応を担当する場合もあります。
【事務】
クライアントのオフィス、店舗、コールセンターなどでの事務作業をお任せします。書類作成やデータ入力、電話や来客応対など一般事務業務がメインとなります。
【エンジニア】
客先常駐のSEとして、システムの保守改修を担当していただきます。
経験を積んだのち開発にも携わっていただきます。
【達成感を感じる瞬間】
【多方面からのありがとうがもらえる】
人材サービスのお仕事では、たくさん立場の異なる方と関わります。
たとえば、家電量販店での販売の業務についている場合
・お店に買い物にいらっしゃるお客様
・家電量販店の社員様
・お店にいるほかの会社から来ているスタッフ様
・クライアント企業の担当者様
それぞれの立場からの「ありがとう」を頂ける瞬間は非常に大きな達成感を感じます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00〜21:00の中で実労働時間8時間 ※配属先によって、シフト制・土日休みなど異なります。 ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 |
勤務地 | 【本社】 東京都豊島区東池袋3丁目9-9 明昌KSビル2F 【配属先】 入社後はしばらく現場で経験を積んでいただきますが、配属先はご自宅からの通勤できる範囲で配属先を選定します。 ※東京都豊島区東池袋3丁目9-9 明昌KSビル2F |
交通 | JR他各線「池袋駅」徒歩7分 |
給与 | 月給202,000円〜292,500円 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 昇給随時、賞与なし、インセンティブ100%支給 ◆ランク制の給料体系 お仕事ランクというものを設けてランクを上げることで昇給が可能です。 ランク上げは決まったタイミングではなく随時可能です。 【諸手当】 皆勤手当(1,000円) 会議手当(2,500円) 【福利厚生】 社会保険完備 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 週休二日制(シフトによる) 有給休暇(6ヶ月経過後10日) |
応募資格 | 不問 【必須の経験・スキル・資格】 未経験大歓迎! 特別な経験・スキル・資格は不要です! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆自分に合う仕事を探している方 ◆お客様対応のご経験がある方 ◆経営者の近くで学びたい方 【求める人物像】 成長意欲があり、多様な業務に柔軟に取り組める方。 変化を前向きに受け入れ、チャレンジする姿勢を持つ方を歓迎します。 協調性を大切にしながら、仲間とともに成長していける方に適した職場です。 【未経験者へのメッセージ】 当社の社員のほとんどが業界・職種未経験からスタートしています! ◇個性をもとにした配属先の選定 一人ひとりのスキルや適性を踏まえて配属先を選定しています。 簡単な業務から取り組んで着実に成長を出来るようにしています。 ◇個人面談制度 毎月上司と1オン1面談を実施しています。 今後のキャリアパスや現状の課題、悩み相談もできる場です。 【募集背景】 【総合職としてともに会社を大きくしていく仲間を探しています】 当社は様々な業種のクライアント企業へ人材サービスを提供している設立7年目の企業です。 設立時は通信業界といわれる携帯販売・インターネット回線のご案内といった業務がメインでしたが、現在はより多くのクライアント様から依頼を受けております。 さらなる事業拡大を図るため、将来的に会社の中枢を担っていただく総合職の方を募集しています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 まずはイーキャリアからご応募ください! 当社では人物重視の採用をしています。 必ず面接で直接お話しする機会をいただいています。 【STEP1】応募 ▼ 【STEP2】面接 改めて当社についての説明からさせていただきます。 ぜひ貴方自身のことを教えてください! 今までのご経歴や転職の背景、今後のキャリアなど、正直な今の気持ちを聞かせてください! ▼ 【STEP3】内定 ※面接日・入社のタイミングについてはご相談承ります。 在職中の方もお気軽にご応募ください! |
会社名称 | 株式会社noobeat |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都豊島区東池袋3-9-9明昌KSビル2F |
事業内容 | ◆携帯電話・インターネットサービスの販売促進 ◆営業代行 ◆コンサルティング |
代表者 | 八巻 昌男 |
URL | https://noobeat.co.jp/ |
設立 | 2018年 |
資本金 | 1,000,000円(0年0月現在) |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。