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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【AKOMEYA TOKYO】グラフィックデザイナー
■採用背景
AKOMEYA TOKYOの事業拡大に伴い、より一層のブランド価値、発信力を強化するステージになります。その上でブランドの一貫した表現を整えていくべく、2025年4月よりマーケティング部クリエイティブ課を新設し、新しくグラフィックデザイナーを募集いたします。
■メインミッション
・ブランドらしさを踏まえた表現を通じてアコメヤファンづくりに貢献する。 ・AKOMEYA TOKYOが取り扱うこだわりの商品の魅力(機能的な商品価値や作り手のストーリー等)を伝達する販促物のデザイン開発。 ・様々な顧客接点でお客様に何を、どうやって伝達するかを踏まえたコミュニケーションデザインをベースにした販促物のデザイン開発
■メイン業務
・アートディレクターの指示に基づいた各種販促物のデザインを推進いただきます。
【デザイン開発】
・各種店頭販促物のデザイン(POP、リーフレット、その他販促物全般)及び、SNSやWeb販促物(バナー等) ・デザイン開発から入稿までのデータ作成 ・デザインに向けた企画会議への参加
【撮影】
・撮影用備品関連手配 ・カメラマンやスタイリストとの撮影内容に関する内容すり合わせ又は打合せサポート ・撮影当日の進行又は進行アシスタント ・撮影立会
■部署構成:マーケティング部長1名(クリエイティブ課課長兼務)、アートディレクター1名、業務委託デザイナー2名
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 3~6カ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週1~2日 週2日までのリモートワークが可能。また希望に応じて、午前出社・午後リモートなどのハイブリッド勤務も可能です。 ※ただし定例会議は出社必須。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 390万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~320,000円 <月給> 260,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給年1回 / 賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 退職金制度・定期健康診断・長期障害所得保障制度・総合福利厚生サービス・EAP(メンタルヘルスケア)との提携・社員割引制度等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜日、日曜日、祝日、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇、出産休暇、育児休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ●小売り、広告業界でのデザイナー実務経験(3年以上) ・illustrator、photoshopが実務レベルで使える ●各種店頭販促物のデザイン開発経験 ●SNSやWebバナーのデザイン開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AKOMEYA TOKYO |
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所在地 | 〒151-8575 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 「AKOMEYA TOKYO」ブランドにおいて食品・生活雑貨・服飾雑貨の販売および飲食業 ■AKOMEYAのミッション(使命): 日本の食の可能性を拡げる ■AKOMEYAのビジョン(目指す未来): 世界に誇れる“おいしい”の循環型社会 AKOMEYA TOKYOは、作り手(生産者さん)とエンドユーザー(お客様)をつなげる、繋ぎ手として、日本の食の可能性を拡げていく存在です。 作り手が想いをこめて作ったものをAKOMEYA TOKYOを通してエンドユーザーに届けることで、使い手の感謝を作り手にお届けし、その循環を促進していきます。 その循環こそが”おいしい輪”となって日本の食の可能性が拡がっていきます。 また流通として小売業として、おいしい輪をお届けすることで、人々を、地域を元気にしたいと考えています。 そのためにただ商品を提供するだけでなく、人と人を繋げ、日本の食の可能性を拡げていくことをミッションに掲げています。 ■出資比率:(株)丸の内キャピタル51% (株)サザビーリーグ49% ■今後の展開について 和の食品から食雑貨まで食にまつわるコンテンツを幅広く提案している「AKOMEYA TOKYO」は2022年4月1日に新会社 株式会社AKOMEYA TOKYOを発足しました。AKOMEYA TOKYOは、2013年に「一杯の炊き立てのごはんから、つながり広がるしあわせ」をコンセプトに「和」を中心としたライフスタイルを提案するブランドとしてスタートし、銀座に1号店を出店して以来、2024年4月時点では24店舗という規模になり、国内だけでなく海外のお客様からも高く評価されています。 たくさんのお客様に愛されるブランドに成長し、既存のマーケットにはない選りすぐりの個性ある品揃えや、一品一品が持つ商品の特別感や価値を提供することで、AKOMEYA TOKYO のブランドの軸は、しっかりと築き上げられてきました。 今後は国内での出店を加速し、2026年度末には50店舗を目指しており、今後の成長に向けてさらなる事業拡大のため、組織強化を図ります。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2022年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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