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正社員
【職務概要】
法的リスクの管理や義務を遵守しながら、リスクを最小限に抑え、健全なビジネス運営を行っていく為の重要な役割を担って頂きます。
【職務詳細】
・同社業務に影響する法令改正等の把握・周知、社内規程の制定・整備・改廃に関する事項
・内部監査を実現するための各部署の業務マニュアル等基礎資料作成の着手、外部取引業者、仲介会社、紹介会社に関する属性チェック、犯収法対応
・外部取引業者、仲介会社、紹介会社に関する属性チェック、犯収法対応、営業から顧客に提示される投資シミュレーション等の内容チェック
・取締役会の運営サポート、顧問弁護士との連携に関する事項、定期研修、新入社員/中途入社社員向け入社時研修
【経験に応じた業務内容からスタート】
経験のある分野から少しずつできる領域を増やしていただく予定です。社内の幅広い法務業務を手がけ、スキルアップをしていきたい方におすすめです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング 6階 JR各線「東京」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(入社6ヶ月は契約社員(条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給、家賃補助(月6万円)、営業交通費全額支給、研修制度、健康診断、資格手当(宅建士/月3万円)、社員旅行(国内外) ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土日休み)、祝日、GW休暇(2023年度は6日間)、夏期休暇(2023年度は5日間)、年末年始休暇(2023年度は7日間)、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法律関係の学部を卒業、もしくは法務コンプライアンスの業務経験2年程度 【尚可】 ・社内規程等をドラフトしたことがある経験 ・社内文章等をドラフトできる文章力を有している方 ・各部署と業務改善に向けた折衝を行っていくためのコミュニケーション能力 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | J.P.RETURNS株式会社 |
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所在地 | 〒100-6906 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F |
事業内容 | ■事業概要: 不動産投資を考えているサラリーマン・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買します。 |
代表者 | 江馬 由将 |
URL | http://www.jpreturns.com/ |
設立 | 年2002年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 248億円 |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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