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正社員
PC事業本部メモリー営業部で営業事務(国内・海外)/貿易実務を担当いただきます。
■具体的な業務内容
・取引書類作成(見積書、納品書、請求書等)
・受注業務(受注データ・社内仕様書入力)
・納期管理
・工場への出荷依頼
・輸出業務(通関書類作成・手配)
・輸入業務(輸入通関手配)
・売上処理/入金処理
・現地法人とのコレポン
・営業関連各種申請書作成
・その他営業サポート業務/庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都武蔵野市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ●月給 228,000 円 - 328,000円 【賞与】支給有り(年2回) 【手当】家族手当、語学手当、住宅手当(月給に含む)、残業代 等 |
休日・休暇 | 日曜、土曜、祝日 休日:完全週休二日制 土・日、祝、夏季・年末年始 |
応募資格 | 【必要な経験・知識】(必須) ・営業事務・輸出入貿易実務経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word等) ・英語力 【出来れば必要な経験・資格】 ・英語力(TOEIC600点以上) ※メール、電話取次対応あり 【求める人物像】 ■一つでも当てはまる方、ご活躍いただけます。 ・貿易輸出入業務の基礎知識をお持ちの方 ・正確かつ慎重に事務処理を遂行できる方 ・コミュニケーション能力が高く協調性がある方 ・自主的に報告・相談・連絡ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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