NEW
正社員
【営業事務(幹部候補)】
同社管理部門のうち、営業事務部門のスタッフを募集します。
<主な業務内容>
◆商品の受発注、請求書の発行
◆売上、仕入等のデータ入力や各種計数管理
◆倉庫内軽作業(商品在庫管理)
◆その他電話対応など
<主な取扱商品>
金融機関向け通貨処理機、流通向け釣り銭機、飲食・観光市場向け券売機、コインロッカー、オフィス向け複合機、その他事務機器など
【職場環境】事業所人数:140名/就業場所人数:91名(男性80名・女性11名)/部署人数:配属先の業務部には9名が所属しています。
【募集背景】欠員補充(退職済み)
【入社後の流れ・教育研修】OJT
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北 桑園駅から徒歩7分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙(就業時間外のみ屋外の喫煙場所で喫煙が可能です) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 400万円~550万円 【月給】 220,000円~274,400円 【手当】 ・住宅手当:15,000~30,000円/月 ・燃料手当:75,000~250,000円/年(灯油価格により変動) ・通勤手当:月額上限100,000円迄 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:4.0~6.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1月あたり16,530円~20,140円) 【勤務時間】 08時50分~17時35分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・企業年金(確定拠出年金,確定給付年金) ・再雇用制度有 ・入居可能住宅有(単身用) ・資格取得支援制度有 ・退職金(勤続1年以上) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝/夏季・年末年始他 ※年間休日:121日 ・その他休暇:有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ マネジメント経験必須 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 北海道グローリー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒060-0013 北海道札幌市中央区北十三条西17-1-45 |
事業内容 | ■事業内容: 通貨処理機、情報処理機、自動販売機、カードシステム・サービス機器、複写機、事務機器などの販売・メンテナンス ★当社は通貨処理機のリーディングカンパニーであるグローリー株式会社(東証プライム上場)の100%出資子会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.hokkaido-glory.co.jp/page1 |
設立 | 年1980年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,543百万円 |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。