契約社員
【経理・財務事務】
同社の管理部門にて、財務会計および管理会計業務全般を担当していただきます。具体的には、仕訳入力、単体・連結決算、財務諸表作成、
監査法人や税理士との対応などを行います。また、経営戦略のサポートとして予実管理などの業務もお任せします。
幅広い業務に携わることで、経営に近いポジションで仕事を進めることができ、上場会社の経理として成長できる環境です。
<職務詳細>
▼経理業務全般(仕訳入力、単体・連結決算、財務諸表作成、開示)
▼管理会計業務のサポート(予実管理など)
▼監査法人および税理士対応サポート
▼子会社経理全般(仕訳入力、現預金や売掛金・買掛金の管理)
※スキル・適性に応じて業務をお任せいたします。
<組織体制>
管理部は取締役執行役員1名、部長1名、その他社員6名(1名産休・育休中)、パート2名で構成されています。平均年齢は42歳で、
穏やかな雰囲気が特徴です。家庭を持っている社員が多く、仕事と家庭のメリハリを大切にしています。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員によるOJTや管理部長のフォロー体制が整っており、安心して業務に取り組むことができます。
≪業務内容変更の範囲≫
無
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市北区北 さっぽろ(札幌市営)駅から徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無し ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 3,220,000円~4,000,000円 【月給】 268,333円~333,333円 【手当】 ・固定残業手当(40時間分/63,900円~79,400円) ・通勤手当(上限15,000円/月) ・リーダー手当 ・各種報奨制度(MVP等) 【昇給】 年1回(昨年実績:あり) 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:20~30時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・団体生命保険 ・退職金共済 ・定期健康診断 ・社内イベント(交流会・表彰イベント等) ・正社員登用制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:122日 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・その他 慶弔・特別休暇等 |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ ・経理実務経験をお持ちの方 ・簿記2級の資格もしくは同等の知識・経験 ≪必要な資格≫ 簿記資格2級ある方歓迎 ≪学歴≫ 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社インサイト |
|---|---|
| 所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-4-12 THE・N3 |
| 事業内容 | インサイトグループの中核企業である株式会社インサイトは、デジタルマーケティングにおけるソリューションを提供する総合広告代理店です。 アカウントチームのフロント業務による深い顧客インサイトにもとづいてマーケティングミックスを提案し、戦略に基づくクリエイティブ制作、タレント・キャスティング、メディア選定、出稿、効果測定、広告改善まで社内のサービスチームによる一貫した広告サービスを提供しています。 また、培ったマーケティングノウハウをいかして、ペットフード、美容商品を販売するD2C(Direct to Consumer)事業、メディア(雑誌「PECHE」の発刊等)・コンテンツを提供するエンターテインメント事業、飲食事業、投資事業等多角的経営を推進しており、各事業のシナジーを発揮して1000億円規模に向けた成長を計画しています。 【会社の特徴】 インサイトグループは、創業来、創業者取締役のトップセールスにより日本有数のクライアントとの取引を行っており、明確な大きい成長余力があると言えます。また、こうした背景から、インサイトグループの主要な営業は、こうした顧客のインサイトを追究し、ニーズに応えていくもので、新規営業のいわゆるテレアポ、訪問営業等といった業務は限定的になっているという特徴があります。2023年11月1日には、新たに代表取締役社長に紺野俊介が就任し、その突出した経営経験によるグループ経営の推進により、上記の顧客環境の強みを最大限いかした、スピード感のある大きな成長を見込んでいます。まさにこの第二創業期ともいえる今だからこそ、変化をとらえ、大きく成長する職場環境になっています。 【インサイトの社風】 インサイトには個性的な社員が多くいます。個性的なメンバーが多い中での大きな成長の実現は、それぞれの優れた個性、力を活かし、活躍出来る場だからこそだと考えています。失敗を許容し恐れず挑戦する機会が得られる環境、お互いの意見を尊重し積極的にチャレンジしていく社風は他社には無い強みだと自負しています。 【実績が待遇へ直結する】 評価基準、目標設定が評価期間毎に明確にさだめられ、半期に一度、査定を行うため、活躍次第でスピード感のある昇給・昇格を実現できます!結果や数字だけではなく、挑戦する姿勢を評価する査定制度を導入しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 藤井 正明 |
| URL | http://www.insight-co.jp/ |
| 設立 | 年2008年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 18,700百万円 |
| 従業員数 | 140名 |
| 平均年齢 | 30.08歳 |
| 主要取引先 | 富士通株式会社 株式会社富士通ビー・エス・シー NTT-ATシステムズ株式会社 NTTコムウェア株式会社 株式会社プリントパック Klab株式会社 アニコム損害保険株式会社 株式会社日立ハイテク 株式会社日立ドキュメントソリューションズ ほか多数 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。