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正社員
【事務職】
<一般事務>
■請求書作成・発行(Excel使用)
■経費の取りまとめ(紙ベースで上がってくるデータを台帳への記載)
■社内資料の整理・管理
■書類の郵送
■会社HPの更新
■電話対応(少な目です)など
<各サポート業務>
■各種営業サポート
■採用サービス会社などとのやり取り(マイナビ等の求人内容更新、会社説明会のスケジュール管理等)
■内定者との連絡業務
■お客さまとのメール対応 など
<求人の魅力>
●多岐にわたる業務でスキルアップが可能●
担当いただく業務は幅広く、社長アシスタントとしての役割も含まれます。多様な経験を積むことができ、仕事の幅、そして人としての幅も
広がるポジションです。バックオフィスながらも、会社を支える縁の下の力持ちとして「事務職に挑戦してみたい!」という方にピッタリです
<社風について>
“人が温かい”社風が自慢の同社。個人を尊重する風土が根付いており、周囲の目を気にして発言や質問がしづらいといった心配は一切ありません。
誰とでも気軽にコミュニケーションが取れる環境ですので、わからないことがあれば何でも話してみて下さいね。
【入社後の流れ・教育研修】OJT
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 西11丁目駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 2,740,000円~ 【月給】 200,000円~ 【手当】 ・資格手当(簿記資格:月額5,000円) ・通勤手当(月額上限30,000円) ・固定残業手当(30時間分:30,000円/月、超過分別途支給) 【賞与】 年2回(6月・12月) 昨年実績:2ヶ月~ ※業績による 【昇給】 年1回(6月・12月) 昨年実績:1月あたり3,000円~ ※個人評価による 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~10時間/月(水曜ノー残業デー、リモート・在宅勤務・時短勤務可) 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・奨学金補助制度 ・産休・育休・介護休暇(取得実績有) ・確定給付企業年金制度(会社負担) ・資格取得支援制度(会社負担) ・在宅勤務制度 ・屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
休日・休暇 | 土日祝(完全週休2日制)/GW・夏季・年末年始 ※年間休日:124日以上 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・産休・育休・介護休暇(取得実績有) ・有給休暇(入社時3日、半年経過後7日/計10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 基本的なPCスキルがある方(Excel、Word等) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | フィックス株式会社 |
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所在地 | 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西11-4-174 53山京ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)ソフトウェア受託開発 ・業務分野 ・エンジニアリング分野 (2)スマホ向けアプリ開発 (3)Webサイト構築 (4)技術者派遣 ■同社の強み: ・土木関連施工ソフト、GPS測量、CADに関するシステム(空港、ダム等の建設現場に特化した重要なシステム)の開発を行っています。 ・土木系の顧客と取引があり、業務知識が深い特徴があります(ただし、顧客は土木系だけではありません)。 |
代表者 | - |
URL | http://fix-inc.co.jp/home/ |
設立 | 年1992年7月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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