NEW
正社員
書類作成や電話対応など、営業のサポート業務をお任せします。
【具体的には…】
■書類作成(請求書、報告書、契約書、収支表など)
■システムの入力、管理
■家賃の入金確認
■電話対応
■受託物件の掲示物の掲示、回収
■水道・電気の検針や点検の立ち合い
■入居者対応 など
★PCとずっとにらめっこ…ではありません
管理物件の鍵交換などで外出する機会も!
座りっぱなしじゃないからオフィスワーク経験のない方も始めやすいです。
★分からないことは何でもご質問ください!
育成前提の採用ですので、イチから教えていきます。
少しでも不安なことがあれば気兼ねなく声をかけてくださいね◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【不動産業界っぽくない!ゆるっとした働きやすさ】
◆年間休日125日以上
◆完全週休2日制(土日・祝日休み)
◆夏季&年末に1週間以上の連休取得可能
◆残業はほとんどなし!
◆毎週水曜日は10時~17時(実働6時間)勤務
◆事務ポジションでもインセンティブあり
…など、業界では珍しい働きやすい環境が特長。
また、不動産と聞くと「ガツガツしたイメージ」を抱かれるかもしれませんが、当社は少数精鋭で穏やかなメンバーが多いからか、ゆるっとした落ち着いた雰囲気があります!
【営業へのステップアップで月収30万円!?】
希望する方は、営業職にジョブチェンジすることが可能です。先輩の中には、最短1年で営業にチャレンジしたメンバーも!専門スキルが磨けることはもちろん、収入UPも叶えられます。
<営業職で収入UPが叶う事例>
★1年目でインセンティブ月7万円
★入社2年目で月収30万円
★管理物件の獲得で、賞金1万円~30万円を支給!
※ちなみに個人ノルマはありません◎
【入社後の成長サポート】
★約6ヵ月間のOJT研修からスタート
先輩社員が隣で、仕事の流れや専門用語もしっかりとレクチャー!
未経験から始めた先輩ばかりなので、「未経験者の躓きやすいポイント」も理解しているので、安心して仕事を覚えられます◎
ポイント1【事務スキル+不動産の知識が身につく】 未経験からでも始めやすいオフィスワークです◎
\特別な経験・スキルは一切不要/
専門スキルが身につく【営業事務】を始めませんか?
<働きながらスキルが身につく>
★ビジネスメールや電話の取り方
★書類作成スキル
★不動産に関する知識
…といったスキルがイチから身につく環境!
また、資格取得支援制度を活用して
「宅地建物取引士」「建築施工管理技士」などの
国家資格取得を目指せます。
<ほぼ全員が未経験者>
フリーターや接客・販売職など
オフィスワーク未経験者も多数いる当社。
お任せするのは、電話対応や簡単な書類作成などの
カンタンな業務なので始めやすいのが特長です。
先輩も隣でサポートするのでご安心くださいね◎
▼その他にはこんなポイントも…▼
◇不動産業界っぽくない!ゆるっとした働きやすさ
◇営業へのステップアップで月収30万円!?
◇未経験から始めた先輩の“リアル”な声
ぜひスクロールして、他の項目もご覧ください!
ポイント2「個々に合わせて成長をサポートしてくれる」
社会人経験が浅く、ビジネスマナーにも不安を感じてた入社当初。でも、メールの書き方や名刺交換のマナーなど、基本的なビジネススキルから丁寧に教えてくれたので、すぐに安心できました。当社は個々のスキルや成長スピードに合わせて研修を行うので、「今すぐ全部覚えなきゃ」というプレッシャーがないのが大きな魅力です!
当社で学べる不動産の知識は私生活でも役立つものばかりなので、「やりたいことが見つからないけど専門知識は身に付けたい…」そんな方にもピッタリな仕事だと思います。
ポイント3「少人数だからこその風通しのよさ」
前職は接客業で働いていました。当社の魅力は、少数精鋭ならではの風通しの良さ。年齢やポジションに関係なく、誰とでもフランクに話せる環境があります。また、代表との距離も近く、悩みがあれば直接相談できますし、提案したことがすぐに改善に繋がることも多いんです!
仕事以外でも、休日のゴルフや飲み会など、プライベートでの交流も活発。仕事仲間であり、良き友人でもある関係性に、居心地の良さを感じています!
ポイント4取材担当者より
建物管理を始めとした不動産関連の事業を行っている同社。取材をしていて感じたのは、働きやすさへのこだわりが強いということ。社長自身、営業として多忙を極める生活をしていたこともあり、現在は休めるときは休む。働くときは働く!とメリハリをつけて働いているそうだ。休日も率先して取得しているらしく、社員としては気兼ねなく有給を取得して体を休められるので非常に良い環境だ。社内イベントなどで積極的に交流を図っており、社内のチームワークも抜群。しっかりと休めることも手伝って、小規模ながらも着実に売り上げを伸ばし続けていることに納得がいった。働きやすさ、温かい社風の中で、スキルを身につけていくならまず同社をオススメしたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません。 |
勤務時間 | ◆毎週水曜日は10時~17時(実働6時間)勤務です! 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ┗残業ほぼなし/基本は定時退勤 【残業について】 <残業は月平均0~15時間程度> 月末月初など、時期によっては1時間程発生することもありますが、基本は定時退勤です! 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | ◆「京橋駅」徒歩2分と駅チカ◆転勤なし 本社/東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル 3階 (変更の範囲)なし |
交通 | ・各線「東京駅」から徒歩7分 ・各線「有楽町駅」から徒歩6分 ・東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩2分 ・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩4分 |
給与 | <紹介するだけ!?最大7万円のインセンティブ有> ◆家賃補助or住宅手当を全員に支給◆賞与年2回◆昇給年1回◆交通費全額支給 経験者/月給26万円~40万円※不動産管理での業務経験がある方を想定 未経験者/月給23万円~40万円 ◇上記金額はあくまで最低支給額です。経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします ◇上記には家賃補助または住宅支援金(1万円~)を含みます ◇上記にはみなし残業代(2~4万円/15~20時間分)を含む。超過分は別途支給します ◇試用期間6ヶ月あり、その間の給与・待遇に差異はありません ◇賞与は年2回(7月・12月)支給。昨年度の支給実績は月給の2ヶ月分でした \事務職も該当するインセンティブ/ 他部署にお客様をご紹介し、契約に至った場合は「アシスト賞」として、1件につき1万円~7万円のインセンティブを支給します! |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回(1月) ■賞与年2回(7月・12月) ※2ヵ月分~支給 ■家賃補助金および住宅支援金支給(金額は社内規定による) ※全員にどちらかを支給しています! ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社員旅行 ■報奨金制度 ■資格手当(宅地建物取引士2万円/月)など ■資格取得支援制度 ※合格の場合、受験料を会社が負担します。 ■慰労会※費用は全額会社負担です。 ■誕生日プレゼント支給 ■オフィス内禁煙 ■イベント多数 ※お花見、初詣、ゴルフコンペなどがあります! |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始(1週間以上の連休) ■夏季休暇(1週間以上の連休) ■GW(1週間以上の連休) ■有給休暇有給休暇(入社6ヵ月経過後、10日付与) ■慶弔休暇 ■バースデー休暇 |
募集背景
オーナーの所有している建物の空室募集や管理の提案、建物管理業務、売買仲介、内装工事など不動産に関わる各種サービスを展開している当社。今後さらなる事業拡大を目指しております。そのため、営業のサポートなどを担う営業アシスタントの新メンバーを積極的に募集しています。
応募資格 | <未経験・第二新卒歓迎/正社員デビューもOK> ■特別なスキル・経験は一切不要 ■学歴不問 ■ブランクOK ★コミュニケーションが大切なお仕事なので、接客業経験者など 人と話すことに抵抗感がない方はご活躍いただけます! \1つでも当てはまる方にぴったり/ □オフィスワークにチャレンジしたい方 □正社員になって安定したい方 □不動産業界に興味がある方 □専門知識を身に付けたい方 など 【過去の採用例】 前職で、アルバイトや洋菓子の販売などをしていたスタッフもいます。 <先輩の入社理由をご紹介!> ・プライベートも大事にできそうだから ・少数精鋭だからこそのフラットな雰囲気に惹かれたから ・スキルのない自分でも始められそうだったから |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社オフィスR&M |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル 3階 |
事業内容 | ***不動産事業全般*** ■プロパティマネジメント ■ビルメンテナンス事業 ■オフィスを中心とする事業用不動産の賃貸・売買仲介 ■オフィスのリニューアル・入居・原状回復・その他各種工事 ■コンサルティング事業/オフィスに関わる業務のコスト削減を支援 ■M&Aの仲介 など <登録免許> □宅地建物取引業者/東京都知事(4)第90392号 □建築一式総合建設業 □建築工事業/東京都知事許可(般-6)第133561号 □内装仕上工事業/(般-6)第133561号 □金融商品取引業/関東財務局長(金商)第3140号 □賃貸住宅管理業/国土交通大臣(01)第005629号 |
代表者 | 代表取締役社長/宮本 正好 |
URL | http://www.o-rm.co.jp/ |
設立 | 2009年1月 |
資本金 | 2000万円 |
売上 | 3.6億円(2024年12月期)/3.3億円(2023年12月期)/3.5億円(2022年12月期) |
従業員数 | 17名(2025年4月現在)※役員2名を含む |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。