NEW
派遣社員
『経験者優遇!ご応募から最短5日でお仕事スタート♪』
◎未経験でもOK!
◎経験者はスキルを活かせます
◎ご応募から最短5日程度でお仕事スタートが可能です!
◎条件や希望に合わせて、あなたにぴったりのお仕事を紹介します
【具体的な業務内容】
簡単なデータ入力などの一般事務作業をお任せします。
エクセルやワードなど、基本的なPC操作が出来ればOK!
経験は少しだけ…という方、ブランクがある方でも大丈夫です♪
あなたのこれまでの経験を活かしませんか?
【具体的なお仕事例】
・マニュアル通りにデータを入力
・書類内容の決められた項目をチェック
・電話や来客の対応
・メールやチャットの返信 など
事務職未経験でもOK
ご経験者や資格をお持ちの方は優遇いたします!
必要な知識・技術は入社後にしっかりと学べるので
興味をお持ちの方はぜひこの機会にご応募ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | 働きやすい日勤のみ! 【勤務時間例】 8:00〜17:00 8:30〜17:30 9:00〜18:00 など ※勤務先により異なる |
勤務地 | 【福島県内】 郡山市、田村市 など |
交通 | - |
給与 | 時給 1,010〜1,140円 ※勤務先により異なる |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ・週払い制度 ※規定あり ・稼働分前渡し制度 ※規定あり ・社会保険完備 ・有給休暇制度 ・育児休暇制度 ・車通勤OK ・交通費支給 ・定期健康診断 ・お誕生日ミニプレゼント |
休日・休暇 | 土日祝休みの案件多数! ※勤務先により異なる |
応募資格 | 【未経験者へのメッセージ】 万全のサポート体制を整えておりますので、未経験からでも安心! 意欲重視の採用です! 【募集背景】 私たちBRecは、最適な職場を探している求職者と優れた人材を求める企業との架け橋となることを使命としています。 今回は、事務スタッフの募集です。安心して働ける環境を用意し、万全のサポート体制でお待ちしております! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 このままイーキャリアよりご応募ください。 ※WEB応募からのご応募は24時間受付可能です。 応募確認が出来次第、ご連絡させていただきます。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。