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正社員
【業務内容】
東証プライム、独立系金融サービス会社グループにおいて、有価証券の投資運用業務と引受業務の役割を担う証券会社です。
こちらの会社で、証券事務(バックオフィス担当)の業務をご担当いただきます。
【業務詳細】
証券事務及びバックオフィス業務(証券事務、営業事務、管理部業務、事務サポート全般)
■顧客管理、証券口座開設、入金・申込管理、帳簿作成
■支払処理、経費・資金管理
■顧客宛報告書の作成・交付、財務局宛報告業務
■各種データ処理、資料・書類作成、顧客問合せ対応
■親会社の各部署と連携した事務業務
■会議事務局、会社運営に関わる管理部業務
■電話対応、来客対応、備品発注や会議室準備等の庶務・サポート業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 20.6万円 ~ 40万円 想定年収:329.6万円~640万円程度。 ご経験を元に当社規定により決定。 非管理職の場合:残業手当別途支給。■社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■退職金制度:企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | ■年間休日数120日 ■完全週休2日制(土・日・祝日、年末年始12/31~1/3) ■年次有給休暇(正社員:入社時6日、半年後8日、以降1年毎に14日~20日付与)(嘱託社員:入社半年後10日、以降1年毎に11日~20日付与) |
応募資格 | 【必須要件】 ◆証券会社における証券事務、営業事務、金融事務等のバックオフィス経験 3年以上 (または銀行・信託銀行でのミドルオフィス経験・バックオフィス経験があり、証券外務員資格を保有していること) ◆Excel、Wordの業務使用経験 Excel:四則演算、各種関数(IF,VLOOKUP等) Word:文書作成、レイアウト作成、差込印刷 【歓迎要件】 ◆日証協内部管理責任者資格保有者 ◆簿記等の会計知識保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 東証プライム市場に上場している金融会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2001年11月 |
資本金 | 3,095,874,087円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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