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正社員
【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/土日祝休】
コールセンター、BPO業界や無形商材の営業経験を元に、当社の更なる事業拡大を一緒に実現して頂ける方を募集しております。
-お仕事の内容-
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで
多くの企業の課題解決に貢献することができます。
-お仕事の魅力-
これから更に郵政グループ企業のコールセンター業務や、その他の業界への営業活動を行うことで大幅な事業拡大を目指しております。
これまでの経験を活かし、活躍、成果を出して頂く事でキャリアアップも可能です。
日本郵政グループのバックボーンを利用、活用することで多くの企業、規模の大きい案件に携わることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 ■東京本社 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階 最寄駅から 都営浅草線「東日本橋駅」 徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩3分 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 徒歩3分 JR総武快速線「馬喰町駅」 徒歩7分 ■喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) ■転勤の有無 あり 当面なし 一定期間ごとの転勤はございません。 ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますがご本人のご事情を考慮致します。 ■試用期間 有り (3ヶ月) 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均30時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 418 万円〜511 万円 月給 348,640円〜426,225円 固定残業代制 基本給 247,200円〜310,000円 固定残業代 66,440円〜81,225円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 ■ご経験により年俸を決定致します。 ■係長職は役職手当月額35,000円支給 ■賞与あり ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■交通費支給(月上限30,000円まで) ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) 福利厚生 ●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給) ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 ●積立貯蓄 ●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ●子育て支援制度 ●社内イベント【年度表彰式等】 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ●年間休日125日以上 ●会社指定の休日(会社カレンダーによる) ●有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後) ●産前・産後休業 ●看護休暇 ●介護休暇 ●慶弔休暇 |
応募資格 | 必須要件 下記を全て満たす方 ・コールセンター、BPO業界での営業経験者または、無形商材の営業経験者 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方 歓迎/尚可 ・提案書・見積書の作成、収益管理のご経験がある方 ■求める人物像 ・コミュニケーション力のある方 ・スピード感・推進力のある方 ・リーダーシップがある方 ・問題点を発見する能力がある方 ・思考がポジティブな方 ・忍耐強く取り組んでいける方 25歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,000百万円 |
従業員数 | 326名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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