正社員
決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤としてクリニック向けPOSや精算機のテクニカルサポートを担当します。
PayCAS POS製品やDXサービスを安定的に提供する役割を担います。
【具体的な職務】 PayCAS POS forクリニックのテクニカルサポート(ハードウェア、ソフトウェアいずれも)
・エンドユーザーやパートナーからの問い合わせ対応
・パートナーへの実販売への伴走やサポート
・エンドユーザーでの運用までのフォローアップや継続的なサービス改善 テクニカルサポート担当として、将来的に全国各地のインストラクターを纏めるリーダー を担っていただけることを期待しています。
(変更の範囲)会社内でのすべての業務
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 515-721万円 ■給与補足 ・月給:296,000円~ 基本給:296,000円~ ※残業代は、残業時間に応じて別途支給いたしますが、採用グレードにより残業代支給有無が異なります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 所定労働時間 :7時間45分 休憩時間 :60分 ※スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し)※勤務間インターバル制度 ※一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務など) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(年間休日124日/2025年度)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など |
| 応募資格 | ◆必須 ※以下いずれも必須 ・保守・運用やテクニカルサポート経験(エンドユーザー・パートナー問わず) ・ネットワークやHWについての知見 ・大卒以上 ◆尚可 ・言語問わずに3年以上のシステム開発経験 ・オンプレミスシステムの導入経験、POS業界でのテクニカルサポート経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | SB C&S株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業 (2)コンシューマ事業 (3)法人サービス事業 |
| 代表者 | 草川 和哉 |
| URL | https://cas.softbank.jp/ |
| 設立 | 年2014年4月 |
| 資本金 | 500百万円 |
| 売上 | 5,559億円(2020年度) |
| 従業員数 | 2,126名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。