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正社員
約100程度のアカウントを担当していただき、テレマーケティング、ウェブ・メールマーケティングでのアプローチを行い、クロスセル/アップセル提案によるLTVの最大化を図っていただきます。
また、担当アカウントからの問い合わせ対応(インバウンドセールス)も重要なミッションとなります。
※訪問での対面営業はありません。
原則、ZOOMや電話、メール等での顧客対応となります。
【営業スタイル】 訪問での対面営業ではなく、電話・メール・ZOOMなどでの営業対応となります。
ソフトバンクで取り扱う通信商材およびSBC&Sで取り扱うIT商材の法人向け直販営業です。
新規顧客開拓は無く、100%既存顧客への営業対応となります。
アサインされたアカウント(約100程度を想定)へのアウトバウンド営業およびインバウンド営業を行い、LTVの最大化を図っていきます。
また、アカウントを持たないインバウンド中心の営業チームもあり、本人の希望や特性を生かした配置が可能となります。
【募集部署のミッション】 ソフトバンクグループが展開している各種法人向けサービスを中堅中小企業向け(一部エンタープライズあり)に、”インサイドセールス”のメンバーとして、営業活動を担っていただくポジションの募集となります。
当インサイドセールスチームでは約1.5万社の顧客基盤を有しており、更なる事業拡大をミッションとしております。
AIをはじめとした最先端のテクノロジー導入の波はエンタープライズ企業だけではなく、急速に中堅中小企業へも進んでおり、当社内でも最も期待されている部門の一つです。
【主な取り扱い商材】 モバイル製品、モバイルソリューション(セキュリティ・業務効率化など)、ネットワーク回線、各種IT商材(ハードウェア・ソフトウェア)およびソフトバンクグループが展開している各種法人向けソリューション ※お客様の要望に応じ、あらゆるIT商材をワンストップで提案できる営業部門です。
【具体的な業務内容】 (本契約後)定常業務を効率的・安定的に遂行する (変更の範囲)会社内でのすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 406-560万円 ■給与補足 ・月給:239,000円~ 基本給:239,000円~ ※残業代は、残業時間に応じて別途支給いたしますが、採用グレードにより残業代支給有無が異なります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 所定労働時間 :7時間45分 休憩時間 :60分 ※スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し) ※勤務間インターバル制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(年間休日124日/2025年度)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・社会人経験3年以上・営業経験3年以上(フィールド・インサイドセールス問わず) コミュニケーション能力/お客様との対話力/学習能力と適応力/ BtoBにおけるビジネスメールスキル/PCスキル(メール操作、Excelでリスト作成や関数の利用、パワーポイントで提案資料が作成できるレベル以上)/課題分析および解決能力 ・大卒以上 ◆尚可 【重視する経験】 ・toBのビジネス経験 ・自ら考え行動する業務やチームでの経験 【望ましい経験】 ・IT業界での営業経験 ・インサイドセールス部門(アウトバウンド・インバウンド)での経験がある方 ・BtoBtoBビジネスの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SB C&S株式会社 |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業:ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業。既存事業に加え、クラウド事業にも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、企業にとっても最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。 「販売パートナー」は全国10,000社、40,000拠点、「取扱いメーカー」4,000社、「取扱い商材」400,000点以上です。 (2)コンシューマ事業:日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。 (3)法人サービス事業:「働き方改革」における、企業の「生産性の向上」と「業務の効率化」をご支援します。バックオフィス業務や購買支援、ロジスティックサービスを中心に、ICTを活用したさまざまなアウトソーシングサービスをご提供しています。多くの企業のコスト削減、業務改善の実現をサポートしています。 ■ソフトバンクグループについて: ソフトバンクは5,000社20,000人の経営層の輩出を目指すグループです。次々とスタートする新規事業への社内公募制度や経営人材の育成を行うソフトバンクユニバーシティを始め、実践と教育の両面から20,000人の経営層を送りだしていきます。 ■キャリアパスについて: 管理職以上のグレードはマネジメント・専門性のいずれかを極めるコースに分かれます。その他、半期に1度の社内公募による異動、社内公募の有無に関わらず応募できるフリーエージェント制があり、他部署や新規部門へのチャレンジなど、社内で様々なキャリアを主体的に作ることができる仕組みがあります。 ■働き方改革への取組: 「Smart & Fun ! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」の社内スローガンのもと働き方改革を推進。フレックスタイム制、在宅勤務制、NO残業Day、プレミアムフライデーなどを導入しています。 |
代表者 | 溝口 泰雄 |
URL | https://cas.softbank.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 5,559億円(2020年度) |
従業員数 | 1,865名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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