NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【在宅可】広告・マーケティングDX推進(副部長候補)◆@cosme運営企業◆フルフレックス
■業務概要:
広告/マーケティング業務のDX化を推進し、業務効率と品質向上を両立するための戦略策定・実行をリードし、広告運用組織を指揮していただきます。
■業務内容:
◇受注処理・計上業務の最適化
・広告受注から計上までの業務フローを標準化・効率化
・RPAや自動処理システムの活用による業務スピード向上と人的ミス防止
・BPOや派遣社員の活用による業務分担と品質管理
◇顧客対応・リード管理の標準化
・インバウンド対応、SaaSプラットフォームの請求・退会処理の効率化
・アフィリエイト広告の問い合わせ対応フローの策定
・CRMシステムを活用した顧客リードの管理・営業チームへの引き渡し体制の構築
◇クリエイティブ制作・進行管理の最適化
・AIや自動化ツールを活用した制作業務の効率化と品質向上
・外部リソース(クリエイター・ライター)との連携強化と指示書テンプレートの整備
・プロジェクト管理ツールを活用した進行管理フローの標準化
◇広告運用の品質・コンプライアンス管理
・薬機法・景品表示法等の法令に基づく広告コンプライアンス基準の策定・更新
・リスク評価を行い、レピュテーションリスクの予防策を実施
・自動チェックシステムの導入による品質管理の効率化
◇配信設定・広告パフォーマンスの最適化
・RPA導入による広告配信設定・設置業務の自動化
・モニタリングツールを活用した広告パフォーマンス管理・最適化
・運用コストの管理・最適化によるコスト削減とパフォーマンス向上
◇PMO・オペレーション効率化の推進
・部門横断プロジェクトの進行管理(PMO機能)
・業務システムの導入・運用窓口としての対応
・外部リソース(BPO・派遣社員)活用による業務負荷軽減と改善施策の実施
◇広告オペレーション組織のマネジメント
■魅力:
◎受注・計上業務、顧客対応フローの最適化、広告制作管理、コンプライアンス対応、広告配信運用の改善など、複数の領域に関与するため、多様なスキルを磨くことができます。
◎業務フローの改善やシステム導入を通じて、広告・マーケティング部門のDXを推進し、組織全体の生産性向上に貢献できます。
◎CRMや業務管理システムを活用し、データドリブンなアプローチで業務改善を進められます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 短縮または延長される場合があります。また、条件面の変更はありません。(一部特別休暇の使用不可) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート可(週3~4日程度)/フルリモートは不可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,943円~475,641円 固定残業手当/月:130,057円~167,217円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~642,858円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・スキル等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ■昇給・降給:考課等の結果により会社が必要と認めるときに行う ■賞与:会社業績、勤務成績を勘案の上、支給額を定める ※10月16日~4月1日入社者:初回賞与支給8月 ※4月16日~10月1日入社者:初回賞与支給2月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算(上限月5万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社員持株制度 ■慶弔見舞金制度 ■社内割引制度 ■各種表彰制度 ■部活動支援制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3名以上のマネジメント経験あり ※上記に加え、以下のいずれかの要件を満たす方 ・RPA/システム導入/BPO活用などを通した業務改善の実務経験2年以上 ・プロジェクトマネジメントもしくはPMOの経験2年以上 ■歓迎条件: ・広告業界またはマーケティング業務の経験 ・業務システムやSaaSツールの導入・運用経験 ・法規制・コンプライアンス対応の知識 ・データ分析・業務改善の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 アイスタイル |
---|---|
所在地 | 〒107-6034 東京都港区赤坂1-12-32 |
事業内容 | ■事業内容: @cosmeという美容総合プラットフォームをはじめ、創業から20年間以上の中で蓄積してきた圧倒的なビッグデータをもとに、Beauty領域においてメディア・小売・美容支援・PR・投資・海外輸出など様々な事業を展開しています。 世界的にみても、すでに”オンリーワンのビジネスモデル”を実現し世界に挑戦し続けている会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 COO 遠藤宗 |
URL | http://www.istyle.co.jp |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 5,719百万円 |
売上 | 56,085百万円 |
従業員数 | 1,079名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。