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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
MD
【東証プライム上場/先期売上高199億円/設立以来14期連続増収増益/世界進出本格始動/ドメスティックブランド取扱い数世界トップクラス】
同社の展開する各ブランドのMD業務をお任せ致します。※適性に応じて担当ブランドを決定致します。※ご経験によっては、ECMDのポジションで打診が来る可能性がございます。(同社のMD経験者は、ECMDとしてEC1店舗でMD構成や販売戦略を基に実績を出し、ブランドMDへ昇格されています。ご経験されてきた規模、ブランド特性が異なる中で、実績が出せるかはわからないため、ECMDとしての打診になることがございます。)
■業務詳細:
-オリジナル商品の販売計画 -商品構成 -販売点数見込み -利益計算 -消化計画 -発注(新規、追加すべて)等
一部、OEMメーカーと商談をしながら企画を進めていきます。春夏・秋冬の2シーズン展開、トレンドを見た上で、オリジナルの作りこみ商品を企画担当と協業して決定していただくイメージです。他部署と密に連動することが求められてきますので、コミュニケーションスキルも必要となります。
■ブランドについて:
【セレクト事業部】
STUDIOUS http://studious.co.jp/ 20~30代のファッション感度の高い層に向けたTOKYOブランドを世界に発信するトレンド型セレクトショップ
THE TOKYO https://the-tokyo.jp/ 30~40代の上質な価値を求める層に向けたTOKYOブランドを世界に発信するハイエンド型セレクトショップ
【ブランド事業部】
UNITED TOKYO http://united-tokyo.com/ 日本製に拘った「コンテンポラリーモード」ブランド
PUBLIC TOKYO https://public-tokyo.com/shop/default.aspx 日本製に拘った「コンテンポラリーカジュアル」ブランド
CITY TOKYO https://citytokyo.com/shop/default.aspx 日本製に拘った「アクティブ」ブランド 他
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 昇給:年1回(2月) 賞与:年2回(4月/10月)※業績連動 <賃金内訳> 月額(基本給):255,800円~528,100円 その他固定手当/月:25,000円 <月給> 428,000円~857,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当内訳(通勤手当:2万円 販売手当:5千円) 月額に固定残業代80時間分含む。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万円支給 住宅手当:支給規定あり 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 社員割引制度、有償ストックオプション、ファッション地区手当(30,000円の住宅補助 ※支給制限有)、美容手当、海外渡航手当、産休育休制度、転居・異動支度金制度、各種インセンティブ、スーパースターセールス制度、定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 土日祝(社内カレンダーに準じ一部有給推奨日有)夏期休暇3日、冬期休暇3日、誕生日休暇1日、他(生理休暇、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:ファッション業界でのMD経験を1年以上お持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKYO BASE |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-11-13 |
事業内容 | ■事業概要: 以下の6業態を運営しております。 ・セレクトションップ「STUDIOUS」 TOKYOブランドを世界に発信するトレンド型セレクトショップ ・セレクトショップ「THE TOKYO」 TOKYOブランドを世界に発信するハイエンド型セレクトショップ ・セレクトショップ「CONZ」 Z世代向けのジェンダーレス、ミックススタイル型セレクトショップ ・オリジナルブランド「UNITED TOKYO」 日本製(All Made in Japan)に拘ったコンテンポラリーモードブランド ・オリジナルブランド「PUBLIC TOKYO」 日本製(All Made in Japan)に拘ったコンテンポラリーカジュアルブランド ・オリジナルブランド「CITY TOKYO」 日本製(All Made in Japan)に拘った都会的機能性ブランド ■MISSION:「日本発を世界へ」 ■VISION: ・全世界顧客感動:全世界のお客様を私たちの商品で感動させます。顧客満足ではなく顧客感動。 私たちが扱うファッションは嗜好品であるからこそ、満足ではなく感動をさせ続け全世界にファンを創造していきます。 ・ファッションプロフェッショナル集団:ファッションはもちろん、ファッションビジネスのプロフェッショナルとして、常に向上心をもって勉強し続けられる人を目指します。 ・NEXT MADE IN JAPAN:ただ日本のファッションスタイルや日本の技術を発信するだけではなく、日本のクリエーションや技術を守っていきます。 現在国内の工場はどんどん減少しており、そこにしかない技術も失われています。そこで発信するだけではなく、様々な角度からプロジェクトを仕掛け、日本のファッションを更に活性化していきます。 ・世界10大都市展開:事業の成長と海外からの日本への注目が重なった今、海外事業を本格始動するベストなタイミングだと考えています。私たちは、ビジョンの一つに『世界10大都市展開』を掲げており、次の10年で欧米 / アジアの主要都市への展開を加速度的に進めていきます。 ・最速売上1,000億/EC売上500憶:国内アパレル業界史上、創業から最速で1000億企業を目指し、内半分の500億をECでとっていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokyobase.co.jp/ |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 576百万円 |
売上 | 19,986百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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