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契約社員
【営業事務】
営業サポート事務を中心とした営業部に関する業務、その他付随する業務をお任せします。
<具体的には>
■お客様からの注文・問い合わせ対応、それに伴う社内対応(主に電話やメールなどのインバウンド対応)
■商品の受注・発注処理業務
■商品の見積書作成、社内決済業務、提案書作成支援
■営業フロント担当者のアシスタント業務全般
■上記業務に付随する業務
【職場環境】
企業全体人数:5,512名
事業所人数:301名(男性86名・女性215名)
同業務者:男性1名(2024年4月1日現在 ※派遣社員は除く)
※北海道支店営業部は30人弱のメンバーが同一フロアで勤務しています
【入社後の流れ・教育研修】
OJT 先輩社員と実務業務を行いながら少しずつ業務を習得して頂きます。
【入社後イメージ】
入社2年目以降から正社員登用に挑戦し会社の中核(リーダー)を担って頂ける方を期待しています。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 西11丁目駅から徒歩6分 ≪就業場所変更の範囲≫ 有 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 221万円~ 【月給】 180,000円~ 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給 ・リモートワーク手当:200円/1日 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.5万円×2回) 【昇給】 年1回 (昨年実績:0~5,000円) 【勤務時間】 09時00分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・夏季休暇:3日 ・リフレッシュ休暇:2日 ・有給休暇(入社6カ月後10日付与) |
休日・休暇 | 土日祝休み 夏季休暇・年末年始休暇 ※年間休日:125日 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ パソコンの基本操作(Excel・Word・PowerPoint) ≪必要な資格≫ 不問 ※普通自動車運転免許あれば尚可 (冬道での運転も出来る方) ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | テルウェル東日本株式会社 |
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所在地 | 〒135-0033 東京都江東区深川2-7-6 ネクストサイト深川ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社では電報事業の受付・配達はもとより、企画・プロモーション等を含めたフルアウトソーシング事業を中心に事業を展開しています。 その他にも、ビルメンテナンス事業やオフィス用品販売など多種多様な事業を運営しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.telwel-east.co.jp/index.html |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,460名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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