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正社員
【職務概要】
同社の中核施策である「クロスユース戦略」および一気通貫型シナリオの推進において、マーケティング領域全体の企画・実行を一貫して担うポジションです。
【職務詳細】
■戦略構想
・顧客LTV最大化を目的としたマーケティング戦略立案(クロスユース・ナビゲーションUX等)
・各事業間を横断する体験設計・ジャーニー別シナリオの構築
・中期的なマーケティング戦略ロードマップの作成と経営層への提言
・サービス別の顧客価値再定義と、新プロダクトを含むサービス間での価値の接続設計
■推進リード
・顧客データを活用したシナリオ施策の推進(例:相続サービスを必要とする架電リストの抽出)
・各事業部との連携/巻き込み、合意形成のためのミーティング設計とファシリテーション
・クロスユース施策のKGI/KPI設計と効果検証体制の構築
■実装・運用
・CRM/MAを用いたナーチャリング施策の設計・実行
・メール/LINE等を通じた顧客コミュニケーション施策のディレクション
・各施策の検証とPDCAによる改善
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋2丁目14-1 兼松ビルディング3階 都営浅草線「宝町」駅徒歩1分/JR山手線「東京」駅より徒歩8分/東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:901万~1653万円 月給制:月額751340円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回の査定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給(上限5万円まで)、各種社会保険完備、子供手当(月額1万円)、残業手当、出張手当、役職手当、退職金(3年以上勤務した方が対象)、私服可、育児休業制度、育児短時間勤務、育児のための時差出勤制度 等 ■勤務時間:9時30分~18時30分 ※一部フレックス制度あり コアタイム:9時30分~15時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇(入社3ヶ月以降 10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・顧客起点のマーケティング戦略立案経験(toC領域におけるUX設計含む) ・組織横断プロジェクトでの推進経験(巻き込み・合意形成力) ・CRM/MAツールの運用or開発導入の支援経験(Salesforce, BowNow, HubSpot等いずれか) ・論理的思考力と、戦略と実行を架橋する言語化力 ・外部パートナーや複数の職種などを超えてプロジェクトをリードされたご経験 【尚可】 ・LTV設計・顧客ジャーニー戦略構築の経験 ・ヘルスケア、ライフイベント、保険、相続、終活領域での業務経験 ・データドリブンな施策改善/プロジェクト設計経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社鎌倉新書 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング3F |
事業内容 | ■事業内容: ITメディア・サービス事業 マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供/自治体に対する高齢者領域での住民サービスの支援 ■超高齢社会×ITメディア企業として: 「私たちは明るく前向きな社会の実現のため、人々が悔いのない人生を生きるためのお手伝いをします」 多くの方にとって介護施設・葬儀社探し・相続などは初めての経験であり大切なライフイベントです。事業者様とお客様の「情報の非対称性」が大きい終活市場だからこそ、鎌倉新書はすべてのユーザーの皆様に最良の選択をしていただくために「超高齢社会になくてはならないITメディア」になっています。 超高齢社会の日本において解決すべき終活の課題はまだまだたくさんあります。これら大きな課題に真摯に向き合い、解決に導くことで社会に貢献したいと考えておられる方と一緒に働きたいと思っています。 ■今後の成長余地: 日本の高齢者(65歳以上)人口は約3600万人。今後も高齢社会は進展します。当社はいち早くシニアマーケットにインターネットサービスで参入、当該領域におけるITメディアのリーディングカンパニーとしてポジションを築いてきました。今では「保険」「相続」「介護」「葬儀」「お墓」などシニア市場におけるさまざまなネットメディアを運営し多くのシェアを獲得しています。 高齢社会の進展と社会の構造変化に伴い、巨大な事業機会が生まれることで、鎌倉新書の企業としての成長余地がますます拡大していくと考えております。 |
代表者 | 代表取締役会長CEO 清水 祐孝 代表取締役社長COO 小林 史生 |
URL | http://www.kamakura-net.co.jp/ |
設立 | 年1984年4月 |
資本金 | 1,058百万円 |
売上 | 7,061百万円 |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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