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正社員
■経理財務を広範に担当していただきます
<具体的には>
・最初は納品伝票入力、請求書作成、仕分伝票入力、入出金記録といった業務を担当していただきます。
・その後は管理会計での予算管理、月次・年次決算や固定資産管理業務、税務処理、税理士・金融機関との折衝などへ業務の幅を広げていくことができます。
【部署構成】財務部(4名)
※同社は成長意欲の高い方には仕事を積極的に任せていく考え方です。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験(3年以上) ■PC、メールソフト、officeの基本ソフト(Excel、Wordなど)などが使えるITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ■日商簿記検定2級以上の資格をお持ちの方 ■最新ITを駆使し、経理業務の効率を上げることのできる方 ■ビジネスチャット、クラウド会計サービスの使用経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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