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正社員
【期待する役割】
■野菜苗などの受注及び出荷に関する事務業務をお任せします
【職務内容】
・書類のチェック
受注、出荷に関する書類の照合確認を行います
・受注管理
PCを使ってシステムへ受注内容を入力していきます
・お客様対応
出荷手配の計画を行い、お客様とお電話やメールにて
受注内容の確認や納品日の調整確認を行います
【安心のフォロー環境】
当社では、入社後にOJT研修をご用意!
現場で先輩から直接指導を受けられるので、
農業業界や事務の経験がない方も安心ください!
段階的にスキルを身につけることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県常陸大宮市上村田 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・農業に興味のある方 ・普通自動車免許 ・PC基本操作 【歓迎要件】 ・事務職のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ベルグアース株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 野菜苗の生産販売・農作物の仕入販売・農業資材の仕入販売 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2001年 |
資本金 | 724百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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