正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社のモビリティ第二事業部において国内営業事務、輸出入貿易事務に従事いただきます。
【職務内容】
・受発注、在庫商品出荷、納期回答、仕入売上計上業務
・輸出入業務(PO作成、通関依頼、配送手配、仕入計上、支払処理)
・在庫管理(在庫照合)
・請求書支払処理、入金回収処理
・電話対応、郵便発送、来客対応等の庶務業務
※英文でのメールやり取りが発生します(英語中級程度)
【組織構成】モビリティ第二事業部
募集ポジションである業務職(営業事務職)においては、事務統括職(管理職)1名のほか、4名の正社員で構成されています。※2025年3月時点/東京本店
【残業(法定外)】月15~20時間程度
【リモートワーク】有(週2回を目安に在宅勤務が可能です)
※慣れるまでは原則出社いただき、OJTを中心として業務を覚えていただきます。
以降はテレワーク(在宅)勤務が可能となります。
【転勤について】なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書へお写真添付をお願いします。 ■商社もしくはメーカーで営業事務(受発注/出荷指示/在庫管理・仕入売上計上等)経験がある方 ■一般的なPCスキル(Word、Outlookなど)をお持ちの方 ※Excelについては、IF関数、VLOOKUP関数、XLOOKUP関数、ピポット等の利活用が可能なレベル ■英語の業務利用(主にメール)の経験がある方、あるいは対応できるレベルの英語力(中級程度)をお持ちの方。 ■社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 【歓迎要件】 ●貿易実務経験がある方 ●日商簿記3級資格所持者 ●案件に応じて多様な業務に臨機応変に業務対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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