正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
総務課主業務を下記業務範囲3段階に分類した内、
【A】【B】で事業会社の各統括クラス/外部協力会社、仕入先各社/DC1担務部署などとの折衝、利害調整~合意形成を図る事で、DCRP社内ファシリティ面やインフラ周りでの課題解決に導ける。
【A】フロアレイアウト変更工事など(1~2年に一度)
【B】事業会社向け新施策の計画~導入~定着
【C】日々のルーティン業務
【職務内容】
・オフィススペース管理/編成企画/環境整備
・オフィス工事の企画/見積精査/工事管理
・社内イベントの企画+設営と運営サポート
・帳票類処理(一般申請書/貸与物各種申請書/オフィス備品発注関連 等)
・セキュリティ管理
・共通備品管理(撮影機材含む)
・環境パフォーマンス調査票集計
・その他総務・庶務業務
【募集背景】
異動による欠員補充
【組織構成】
配属部署:1C推進オフィス 第4グループコーポレート室 総務部総務課
部署人数:6名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・フロアレイアウト工事や社屋移転作業の経験 ・社内各種イベントの設営/取仕切りリードができる事 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointを使用した資料作成など) 【歓迎要件】 ・帳票類(各種申請書)の処理作業のみならず、運用の改善を図れる ・映像・デザインに撮影機材の知識がある、興味がある方 ・Illustrator/PhotoshopといったMac操作の使用経験があれば尚良し |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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