正社員
■賃貸物件の管理に関する営業事務。
■入居者様の対応がメインで具体的には下記の業務を行っていたたきます。
【具体的には】
■電話-時対応:オーナー様、入居者様、不動産会社対応
■請求書・見積書作成
■契約書類作成
■各種社内申請書類作成
■書類整理、郵送、ファイリング
■支払業務
◎日々の業務を正確に処理することが求められるため、コツコツと頑張れる方に向いています。また、全社を挙げてDX化を進めているため、時代に合ったDX化の取り組みに並走することが可能です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 徳島県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Excel(SUM、VLOOK等)、Word (ビジネス文書作成) ) 【歓迎要件】 ▼日商簿記3級以上 ▼宅建士 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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