NEW
正社員
■採用背景:
今回は、運輸・物流業界が抱える様々な問題を解決し、一緒に会社を未来へと導いていただける方々の採用を考えております。
現責任者の業務を早期に担っていただき、各拠点での方針を引き継いでいってもらいます。
■業務内容:
総合物流業務における以下業務の管理を担当していただきます。
顧客管理(対応)がメインになります。
1.商品入出庫管理
2.顧客管理
3.パソコンを使用した業務処理
4.売上管理
5.その他付随する業務
※パソコン(ワード、エクセル)の基本操作レベルが必要です。
※完全な内勤ではなく、担当顧客のニーズを聞き、当社で請け負えるかの判断や配送等も行っていただく場合がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■運輸・物流業での就業経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼運輸・物流業でのマネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。