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正社員
生地メーカーで一般事務(正社員)のお仕事です、人気インテリアショップのインテリアカーテン等を扱います。
営業部門での一般事務
◆システムへのデータ入力業務(受注データなど)
◆納品書など各種書類作成
◆商品の発注処理
◆在庫確認
◆納期確認
◆部内庶務
・一般事務14名(同じお仕事の方がいてすぐに聞ける)
・服装自由(カジュアル/ラフな服装OK)ネイルOK、髪色自由
・年間休日128日ワークライフバランス良
・残業少なめ/お休み取り易い
・20代30代女性活躍中
・産育休あり
・転勤無し
・出社勤務
・試用期間3ヶ月(条件変わらず)
・将来役職にスキルアップも可能
・インテリアファブリックやテキスタイルに興味がある方も必見
・アパレル生産管理経験者も必見
・受発注事務やアパレル事務経験者歓迎
(変更の範囲) 変更無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ堺筋本町駅より徒歩1分 本町駅より徒歩8分 北浜駅より徒歩10分 谷町四丁目駅より徒歩14分 (変更の範囲) 変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 300万円~330万円+別途手当 ※経験スキルより決定 月給 20万円~22万円 昇給:年1回 賞与:年2回(前年度実績年3ヶ月分) <別途手当> 残業手当 家族手当:配偶者月12,000円、子3,000円~ 役職手当:月10,000円 役職者にスキルアップ時の初年度年収例:450万~500万円 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備、各種手当(通勤・残業・勤務地等)、退職金制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休2日制、GW、夏季休暇、年末年始休暇、記念日休暇、有給休暇(入社半年経過後に10日付与) ※企業カレンダーに準ずる 年間休日128日 |
応募資格 | ◆なんらかの事務の実務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆基本的なPCスキルのある方必須 以下は歓迎 ◇営業事務/生産管理/アシスタント事務のご経験ある方は歓迎 ◇メーカーや商社で商品の受発注経験のある方は歓迎 ◇インテリア業界やアパレル業界、繊維業界経験のある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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