NEW
その他
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【渋谷区/在宅可】グラフィックデザイナー(Her lip to)◆SNSのグラフィック作成◆土日祝休
~2020年創業ベンチャー企業/小嶋陽菜がプロデューサーをつとめる「Her lip to」/土日は入場制限がかかる程の人気ブランドでアパレル企画デザイナーをお任せ~
■業務内容:
弊社各ブランド(Her lip to、Her lip to BEAUTY、ROSIER by Her lip to)の公式SNSアカウントのグラフィック作成をお願いします。
社内のコンテンツ企画担当と連携して、SNS(主に Instagram ストーリー / タイムライン)上のクリエイティブ業務を遂行いただきます。
■ブランドについて:
・小嶋陽菜がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランドです。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。
・POPUPも大盛況、土日は入場制限がかかる程の人気ブランドで、経験を積むことができます。
■当社について:
・創業して数年のベンチャー企業です。スピード感があり、成長できる環境の中で働くことができます。
■ご契約について:
業務委託を想定しております。初回契約後、相談の上、社員登用も可能です。
稼働日数は、週2~3日程度からご相談ください。業務量・内容は、稼働時間によってご相談の上、決定いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー |
---|---|
雇用形態 | その他
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 業務委託契約となります。希望があれば、正社員への切り替えも可能。週3日程度の稼働からご相談可能です。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> その他 業務委託契約のため、月額報酬制。正社員登用後は、月給制、昇給:あり、賞与:年2回 <想定月額> 250,000円~500,000円 <昇給有無> 無 <給与補足> 正社員登用後は、 月額基本給 :188,800円~377,700円 月給:25万円~50万円 残業手当 :固定残業手当 時間設定支給 固定残業時間/月 :45時間 固定残業金額/月 :61,200円~122,300円(超過分は別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで <教育制度・資格補助補足> OJT制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~0日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 正社員登用後は、有給休暇有(年10~20日)、慶弔休暇等あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・広告会社、制作会社などで2年以上のクリエイティブ業務経験 ・Adobe Illustrator を業務で2年以上使用した経験 ・Adobe Photoshop を業務で2年以上使用した経験 ■歓迎条件 ・メディア、ブランドでのSNS企画の経験 ・カメラマンに対しての撮影ディレクションが可能な方 ・語学堪能な方、もしくは海外トレンドに敏感な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社heart relation |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-6-8 第二新井ビル3F |
事業内容 | 株式会社heart relationは、小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド 「Her lip to(ハーリップトゥ)」の運営を行う会社として創業されました。 "毎日がかけがえのない日々"というあたり前だけどつい忘れてしまうことに気付かせてくれる "何か"を作りたかったのが「Her lip to」の始まりです。 みなさんの毎日がとっておきの日になることを願い 「Her lip to」のサービス・商品をより多くのお客様に届けるために これからもライフスタイルに寄り添った新領域・アイテムを創っていきたいと考えています。 ■「Her lip to」 小嶋陽菜がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。 ■「Her lip to BEAUTY」 美容フリークでもある小嶋陽菜がプロデューサーとなり、彼女がクリーンビューティにスポットを当てたビューティライン。 Self Care=Self Love(セルフケアを通して自分を見つめることは、自分を慈しむこと)をコンセプトに、人と地球にやさしいアイテムの企画開発を目指しています。 ■「House of Herme」 小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。 洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしいシックでエレガントな店舗アトモスフィアで彼女の今表現したいライフスタイルを展開。 ■「ROSIER by Her lip to」 小嶋陽菜が手掛ける初のランジェリーブランド。 誰もが自分を愛せるように。 あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。 |
代表者 | 代表取締役CCO 小嶋 陽菜 |
URL | https://heartrelation.co.jp/ |
設立 | 年2020年1月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。