NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【在庫ディストリビューター/商品管理】アパレル『Her lip to』◆最適な商品・在庫の配置の管理
~2020年創業ベンチャー企業/小嶋陽菜がプロデューサーをつとめる「Her lip to BEAUTY」「ROSIER by Her lip to」展開/フレックス~
『Her lip to』の在庫ディストリビューター(DB)業務をお任せいたします。
MDの発注に基づき、各店舗の特性(店舗の規模や予算、形態・エリア、お客様の層)をふまえた上で、システムを活用し、最適な商品・在庫の配置を考えます。
店舗の要望や商品の販売状況に応じて、追加発注や店舗間移動などをリアルタイムに管理・対応し、仕入れた商品を最後の1点まで売り切れるよう消化管理を実施します。物流・倉庫と外部パートナーともコミュニケーションをとり、商品が計画通りにスムーズに動き、常に店頭・物流センターが適正在庫を維持できるようコントロールします。
また、開発担当者や店舗の意見をもとに、MDと連携して商品に対する提案を行うこともできます。店舗やお客様、企画、MD、物流など、さまざまな部署の状況やニーズを把握し、全体を俯瞰してモノの動きを管理する、商品管理の責任者としての仕事です。
■業務内容:
・ストア内の在庫動向及び納入・搬出分の在庫管理(取引先・外部倉庫との折衝)
・制服などの備品発注・管理
・バックヤードの整理・管理
・PCによるデータ入力・集計
■ブランドについて:
『Her lip to』
小嶋陽菜がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランドです。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,500円~409,100円 固定残業手当/月:81,500円~132,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~541,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験に応じて決定(現職考慮) ■賞与年2回 ※本人実績による ■昇給年2回 ※本人実績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※規定あり 社会保険: <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・研修制度あり <その他補足> ■社内販売有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇等あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なITスキル(Slack、Notion、Google Workspaceに抵抗感がない) ・DB業務の経験 ■歓迎条件: ・ファッションブランドでの販売、バックヤード業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社heart relation |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-6-8 第二新井ビル3F |
事業内容 | 株式会社heart relationは、小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド 「Her lip to(ハーリップトゥ)」の運営を行う会社として創業されました。 "毎日がかけがえのない日々"というあたり前だけどつい忘れてしまうことに気付かせてくれる "何か"を作りたかったのが「Her lip to」の始まりです。 みなさんの毎日がとっておきの日になることを願い 「Her lip to」のサービス・商品をより多くのお客様に届けるために これからもライフスタイルに寄り添った新領域・アイテムを創っていきたいと考えています。 ■「Her lip to」 小嶋陽菜がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。 ■「Her lip to BEAUTY」 美容フリークでもある小嶋陽菜がプロデューサーとなり、彼女がクリーンビューティにスポットを当てたビューティライン。 Self Care=Self Love(セルフケアを通して自分を見つめることは、自分を慈しむこと)をコンセプトに、人と地球にやさしいアイテムの企画開発を目指しています。 ■「House of Herme」 小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。 洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしいシックでエレガントな店舗アトモスフィアで彼女の今表現したいライフスタイルを展開。 ■「ROSIER by Her lip to」 小嶋陽菜が手掛ける初のランジェリーブランド。 誰もが自分を愛せるように。 あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。 |
代表者 | 代表取締役CCO 小嶋 陽菜 |
URL | https://heartrelation.co.jp/ |
設立 | 年2020年1月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。