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正社員
書類作成やデータ入力などの簡単な事務業務をお任せします♪
☆★*具体的な仕事内容*★☆
◎各種資料の作成
◎ドキュメント管理
◎会議への参加&議事録の作成
◎お客様とのメール・電話対応
◎営業スタッフのサポート
◎備品の管理 など
\万全のサポート体制をご用意/
社員一人につき、営業と専属サポーターの2名体制でサポートします。
専属サポーターは、以前まで同ポジションで働いていた社員が担当するので、
不安や悩み、今後のキャリアについて、気軽に相談できますよ♪
\資格取得支援も充実/
「ITパスポート」や「VBA」をはじめとしたさまざまな資格取得を支援しています。
社内勉強会を開催したり、合格時には取得にかかったテキスト代や試験料も会社が全額負担したりと、
手厚いサポートをご用意!
さらに、資格を取得すれば給与UPが叶うなど、モチベーションが上がる制度も整えています♪
★お客様先に常駐してのお仕事になりますが、先輩社員がしっかりサポートするので安心してください♪
★お客様先は、経験や希望を考慮して決定します。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【IT知識×事務スキルを未経験からゲットできる理由】
入社後1ヶ月間の研修を通して、
手厚いサポートを受けることが可能です。
その後、お客様先で働き始める時も、
先輩社員が一緒にサポートしてくれるので未経験の方も安心!
チームワークを何よりも大切にしているので、
分からないことや不安なことがあれば、遠慮なく相談できる環境です♪
【無理なく続けられる理由が、ここにはあります★】
★しっかり休める!★
・リモートOK
・完全週休2日制&年間休日125日
・有休100%消化
・産休取得実績あり
★働きやすさ抜群!★
・現場変更の要望を柔軟に解決
・現場経験のある講師によるPC及び面談研修
・資格取得支援でスキルアップをサポート
・服装、髪型、ネイル自由(オフィスカジュアル)※現場による
他にも様々な制度で、みなさんの働きやすさを応援しています♪
【身につくスキル・キャリアパス】
\事務経験ありで入社した社員のキャリアアップ例/
▽入社後はカスタマイズされた研修をイチから受講し、基礎固め
▽スキルを身につけたら、バックオフィス業務を担当
▽次はPMO(プロジェクトの管理や品質の向上を支援する部門)の補佐へ!
▽経験を重ね、社内SEや情報システム担当へキャリアアップ
【入社後の成長サポート】
入社後1ヶ月間は、業務に必要なITスキルや専門知識をイチから習得。
これまでの経験やスキルを踏まえ、あなたにピッタリの研修をご用意します◎
例えば、
●未経験の方には、業界特有の業務フローやツールの使い方など基礎から学べる研修
●Excelが得意な方には、VBAについて学べる研修
(VBA…Microsoft Officeのアプリケーションに、自分好みの機能を追加できるプログラミング言語のこと)
など、まるで“オーダーメイド”のサポートを受けて一歩ずつ成長できます。
研修では現役エンジニアが基礎からレクチャーするため、
すぐに業務で活かせるようなスキルを身につけることが可能です。
ポイント1【未経験OK&リモート相談可能】 「完全未経験」のあなたを、1ヶ月で「IT事務のプロ」へ導く会社◎
*リモートOK&月給35万円も可能!
*女性社員7割
*資格取得支援でスキルアップをサポート
*残業平均6hと少なめ
*年間休日128日
*有給消化率100%
◆━━……・・・
*|安心サポートのもとITデビューを!|*
入社後1ヶ月間の研修で基礎を学び、
専任講師があなたの成長を徹底サポート。
資格取得を目指しながら、新しいキャリアを歩めます!
システムやツールの使い方などもイチから教わるので、
「完全に未経験で不安…」という方も、
安心のIT事務デビューを果たせます♪
*|女性が多く活躍する企業|*
社員の7割が女性と、業界でも女性の割合が高比率の環境です。
特に20代の女性が多く働くので、
同世代と一緒に働きたいという方にもおすすめ♪
*|成長中の企業です!|*
AIやIoTなど、急激な進化を遂げる最新技術に強みを持ち、
IT技術を、人々の身近なものになるよう、
様々なサービスを導入してきた私たち。
今回募集する“IT事務”として、
そんな私たちの事業をバックオフィスから支えませんか?
ポイント2未経験でもイチから学んでIT業界デビューできます☆
(20代/女性事務スタッフ)
前職は商社勤務でITに関する知識は全くありませんでした。ですが丁寧な研修や先輩のフォローといったサポート体制もあり、着実にIT業界で成長していくことができています♪一緒に働く仲間達は同年代の女性スタッフも多くて、すぐに馴染めたことも嬉しいですね。毎日働きやすい環境で業務に取り組みながら、成長を実感できています!
ポイント3社内の頼れる存在として輝く、IT事務の醍醐味とは?
「この作業、もっと効率化できないかな…」と思いつつも、誰も手をつけられない社内業務課題。そんな「放置された悩み」を解決するのが、私たちIT事務の使命です!入社後に身に付けたExcelやVBAの専門知識を武器に、社内の業務フローを徹底分析。「手作業で4時間」が「ボタン一つで5分」になる魔法のような変化を生み出すやりがいも。同僚からは「あなたのおかげで残業がなくなったよ!」と言われる喜びも感じられます!そんな魅力の詰まった当社のIT事務として、新しいスキルや知識を身に付け、仕事のやりがいを増やしてみませんか?
ポイント4取材担当者より
IT事業をメインに、多くのクライアントに貢献してきたという同社。常時100種類以上の案件依頼が寄せられるなど、大手企業を中心とした顧客からの信頼も高く、最近では地方への展開、5Gなど最先端技術にも事業領域を拡大。設立から19年を迎えた現在も着実に成長を続けているという。今回は同社の事業の核ともいうべきエンジニアと、自社をバックオフィスから支えるIT事務の募集となる。急成長を続ける企業ではあるが、土日祝日休みで完全週休2日制、年間休日128日で残業も少なめと、働きやすい環境づくりについても積極的に取り組んでいるという。飛躍を続ける企業を舞台に、じっくりと腰を据えて活躍したいという方にこそ、同社をお勧めしたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※各プロジェクト先により勤務時間は多少異なります 【残業について】 残業は月平均6時間とほとんどなし! 基本定時に退勤しています 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ★リモートワークOK ★移転したばかりのキレイなオフィス ★本社は代々木駅から徒歩1分 <東京23区・神奈川県・埼玉県・千葉県などのプロジェクト先> ☆転居を伴う転勤はありません ☆勤務地については希望を考慮の上、決定します 【本社】 東京都渋谷区代々木1-35-1 プレンジ代々木9階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR山手線、JR総武線、都営大江戸線「代々木駅」より徒歩1分 |
給与 | ★月給35万円スタートも可能 \IT事務経験が5年以上ある方/ 月給35万円以上+交通費 ※上記月給には固定残業代(月21時間/月4万9500円~)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間中の待遇に差異はありません \IT事務経験が3年以上ある方/ 月給30万円以上+交通費 ※上記月給には固定残業代(月21時間/月4万2400円~)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間中の待遇に差異はありません \事務経験が1年以上ある方の場合/ 月給25万円以上+交通費 ※上記月給には固定残業代(月21時間/月3万5300円~)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間中の待遇に差異はありません \未経験から始める方の場合/ 月給23万円以上+交通費 ※上記月給には固定残業代(月21時間/月3万2500円~)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間中の待遇に差異はありません ◎固定残業代として21時間分含まれていますが、残業は月平均6時間とほとんどありません! ※給与は能力や経験を考慮の上、決定します 【実際の給与例】 ■年収402万円(入社5年目)/社内SE・情報システムへキャリアアップした方 ■年収600万円(入社5年目)/ITエンジニアへキャリアアップした方 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1~2回 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給 ◆資格取得支援制度 ◆専属サポーター制度 ◆副業可能(※要相談) └土日に塾の講師をしている方も! ◆誕生日プレゼント └誕生月にカタログギフトをお送りします ◆出産祝い └本人+社員のご家族にも5万円を支給 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | 〈年間休日128日〉 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆誕生日休暇(誕生月に1日有給を消化せずに休暇取得できます) ☆5日以上の連続も取得OK |
募集背景
『尊重・共鳴・飛躍』をバリューに掲げ、さまざまな企業にITのチカラで貢献してきた私たち。設立以来、着実に成長を続けており、これまで成果を出せてきたのも働く社員一人ひとりの協力があってこそ!今後もさらに成長するには、社員が最大限のチカラを発揮できる環境が必要だと考え、働きやすい職場作りに注力しています◎
応募資格 | ◆未経験・第二新卒歓迎 ◆20代~30代の女性社員も多数活躍中 ◆特別なIT知識やスキルは一切必要ありません! ◇学歴不問 ◇Excel・Word・PowerPointを使用した実務経験がある方 ※簡単な操作ができれば大丈夫です! \1つでも当てはまる方にピッタリ!/ ☆IT業界デビューをしたい方 ☆事務スキルだけでなく、ITスキルも身につけて成長したい方 【歓迎する経験・スキル】 ◎業界問わず、事務職としての経験がある方 ◎職種問わず、IT業界での実務経験がある方 (※いずれも必須ではありません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社イノベイティア(旧社名:株式会社フレスタ) |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区代々木1丁目35-1 プレンジ代々木9階 |
事業内容 | ★設立から17年、右肩上がりで成長中の企業 ★常時100種類以上の案件を保有 ★大手クライアント多数 ★土日祝日休み!完全週休2日制 ★年間休日120日以上 【具体的な事業内容】 ◆基幹システム開発 ◆Webアプリケーション開発 ◆ネットワーク・インフラの構築・サポート ◆システムインテグレーション ◆ソフトウェア開発 ◆アウトソーシング ■一般派遣免許取得 派13-311410 ■有料職業紹介事業 許可番号13-ユ-309376 |
代表者 | 代表取締役 中畑貴耀 |
URL | https://www.frestar.co.jp/ |
設立 | 2006年4月 |
資本金 | 4700万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名(業務委託含む) 【男女比】 男3:女7 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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