NEW
正社員
★17:00退社OK&残業ほぼナシ ★日本橋エリアの大手企業 ★賞与年2回 ★未経験スタート歓迎!サービス業や事務職など異業種からの転職多数 ★20代~30代の同年代活躍中 ★年休120日以上&土日祝休み
大手企業本社の7階・31階にて、来客対応をメインにお任せします。
勤務するフロアは、1週間ごとにローテーションとなります。
【具体的な仕事内容】
◆7階
・来客予定の確認
・入館証の発券
・来訪者の受付・案内、担当者への連絡
・来客予定表・来客チェックシートの作成
◆31階
・来客予約と会議室予約
・来客用ペットボトルの在庫管理(発注および使用数を集計して報告)
・コーヒーマシーンへの補充
・設備・備品の管理
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務
☆感謝されることも多いやりがいのあるお仕事☆
会社にお越しいただくお客様や
社内への連携をお願いします。
気持ちのいい対応、
スムーズな連携など
コミュニケーション力が求められますが、
「ありがとう」と感謝される機会も多く、
やりがいを感じていただけます。
☆先輩が近くにいるから安心☆
入社後は充実した研修を実施し、
研修後も万全のサポート体制をご用意しています。
わからないことがあれば、
近くにいる先輩にすぐに聞くことができるので安心です♪
また、業務が立て込んで忙しいということも少ないので、
落ち着いて働いていただけます。
【社会的立場のある方とコミュニケーションをとる刺激的な環境◎】
大手企業の受付なので、
来客される方は社会的立場のある方や
普段は会うことのない方も多く、
そんな方々と日頃からやり取りできるポジション。
コミュニケーションを通して、
人間力が上がる刺激的な環境です。
また、普段関わる方を心地よく迎え入れるために必要な
接遇能力やコミュニケーション能力が
身に付くお仕事です。
【企業の“顔”として好印象を磨ける◎】
企業の“顔”となるポジションなので、
社会人としてのマナーや
相手と気持ち良くコミュニケーションを取れる言葉遣い、
清潔感や好感を与えるメイクなど、
他のお仕事では意識しづらいことを重視できる環境!
「人とコミュニケーションをとることが好き」
「社会人として恥ずかしくないマナーを身に付けたい」
そんな方が活躍できます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆お客様対応を通して、ビジネスマナーの基礎やコミュニケーション能力が磨けます。
◆社内外の方とコミュニケーションをとることで、気持ちの良い対応力が身に付きます。
【教育制度について】
入社後まずは、先輩社員から仕事の流れをレクチャーしてもらいます。基本的なビジネスマナー、電話対応の仕方など、あなたのこれまでの経験に合わせて研修しますので、ご安心ください。約1ヶ月で、ある程度1人で業務を進められるようになります。
ポイント1≪☆大手企業本社の受付募集☆≫ “人と関わることが好き”な方が活躍できるお仕事!
◎人と話すことが好き
◎普段から身なりを気にしている
◎礼儀や挨拶を大事にしている
そんな方にピッタリなのが、
今回募集する企業受付のお仕事です!
お任せするのは
企業の顔となるポジション。
社外から来るお客様の対応はもちろん、
それを社内メンバーに取り次ぐため、
スムーズで気持ちの良い
コミュニケーションが大事です♪
≪さらに…働きやすい環境も◎≫
.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
★土日祝休み
★早めの17:00退社
★賞与年2回
★異業種からの転職多数
.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
あなたの強みや適性を活かして
未経験からでも活躍できますよ!
ポイント2女の転職!取材リポート
【土日休み】【残業少なめ】など働きやすい環境を整えている同社。今回募集する<事務>は、社会人&事務職デビューの方も、経験者の方も歓迎しているとのこと。先輩からの丁寧な研修があるため、前職では販売や事務など、異業種から転職されている方でも安心して仕事をスタートできる環境だそうです!ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか。きっとあなたの理想のキャリアをスタートできるはずです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均の残業時間は1~2時間程度。残業はほとんど発生しないので、仕事終わりは自分の時間を大事にして、プライべートと両立しながら働いていただける環境です! |
勤務地 | ★大手企業本社で働く 東京都中央区日本橋2 ※変更の範囲:当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・東京メトロ東西線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「日本橋駅」より直結 ・東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線 「三越前駅」より 徒歩3分 ・JR山手線、JR京浜東北線、JR中央線快速、JR上野東京ライン、JR東海道線、JR横須賀・総武快速線、JR京葉線、東京メトロ丸ノ内線 「東京駅」より徒歩6分 |
給与 | ★月給21万円~月給23万円+賞与年2回 □試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇の差異はありません) □残業代全額支給します □月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援制度あり ◆グローブシップ共友会で特典あり (有名テーマパーク、野球観戦・映画鑑賞チケットなどの割引特典や、バスツアー・ボウリング大会など、イベントに参加いただけます) ◆人材紹介制度 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(初年度10日付与/以降勤務年数に応じて、最大年20日付与) ◆産前産後休暇 ◆育児休業 ◆介護休業 |
応募資格 | ★未経験OK ★高卒以上 ★35歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ~*こんな方にピッタリ!*~ ☆人と話すことが好き ☆同世代の同僚と一緒に働きたい ☆初対面の方に笑顔で対応することが得意 【過去に採用した転職者例】 現在活躍しているメンバーは、企業受付業務が初めてという方ばかり!事務や販売など、異業種から当社に転職しています。「企業の受付に興味があった」「都心で働きたい」など転職理由はさまざまです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | グローブシップ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆ビル総合管理 ◆設備管理 ◆保安警備 ◆防災設備管理 ◆清掃管理 ◆環境衛生管理 ◆マンション管理 ◆庭園管理 ◆各種営繕工事 ◆省エネ関連 ◆地域冷暖房運転管理 ◆ビル管理コンサルティング ◆ファシリティマネジメント ◆プロパティマネジメント |
代表者 | 代表取締役社長 矢口 敏和 |
URL | |
設立 | 1953年10月2日(創業)/2015年4月1日(設立) |
資本金 | 1億円 |
売上 | 約440億円(単体)、約800億円(連結)、約1,100億円(グループ全体) |
従業員数 | 約5,400名(単体)、約17,000名(連結)、約19,000名(グループ全体) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。