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正社員
【管理部門(総務・経理)】
総務部のスタッフとしてバックオフィス業務を部署内で他のスタッフと連携・分担をしながら担っていただきます。
<業務詳細>
●経理業務
・会計ソフトを利用して経理業務の一部門を担当して頂きます。
給与計算、経費精算業務についてもシステムを利用しながら、会計ソフトと連携して経理業務を行っていただきます。
●労務業務
・社員の入退職手続きや、産休・育休等の休業対応など、社労士の先生と連携して労務業務を行っていただきます。
●総務業務
・会社資産(不動産、車、パソコン等)の運用管理や各種ソフト・システムの保守メンテ補助、福利厚生業務、会社の運営にかかわる総務業務全般を行っていただきます。
●会社全体の運営業務、現場サポート
事務所での内勤業務がメインですが、イベントの際は現場運営やお客様対応をしたり、飲食店の設備チェック等、会社運営のための業務もお任せします。
※幅広い分野のお仕事を担当していただきますので、好奇心旺盛な方、行動力がある方を大歓迎いたします。
【職場環境】総務部門は現在4名体制です。
【募集背景】増員
【入社後の流れ】
入社後、総務部に配属となり、総務業務(経理、労務、法務など)全般を担当していただきますので、バックオフィスワークを幅広く身につけることができます。また、不動産賃貸業務、車両の維持管理業務、社内施設・設備の簡単な維持修繕業務もございますので、
一般的な会社の総務・経理の枠を超えたスキルを身につけることができます。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北 バスセンター前駅から徒歩6分 ※車通勤OK/駐車場 無 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~350万円 【月給】 214,285円~250,000円 【手当】 ・固定残業手当:45時間分/56,524円~65,944円 ・通勤手当:全額実費支給 【賞与】 年2回(昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:0.00%~5.10%) 【勤務時間】 9時30分~18時30分 休憩:60分 ※残業時間:平均20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・確定拠出年金制度 ・退職金共済(勤続3年以上) ・再雇用制度あり |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・年間休日125日 ・夏季休暇(5日間/分割取得可能) ・年末年始休暇 ・創立記念日(毎年2月1日) ・有給休暇:入社半年後12日~22日 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理/労務/総務のいずれかの実務経験をお持ちの方 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリエイティブオフィスキュー |
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所在地 | 〒060-0032 北海道札幌市中央区北二条東3-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・アーティスト(芸能タレント、音楽家、文化人等)の育成およびマネージメント ・演劇、映画、音楽、講演、イベントの企画および制作、運営、請負 ・テレビおよびラジオ番組、CM、CMソングの企画、制作、請負 ・音声、映像ソフトの企画および制作、製造、販売 ・書籍等の企画、出版、販売 ・ファンクラブ事業 ・インターネットによる通信販売、デジタルコンテンツ提供 ・広告宣伝、プロモーション業務 ・商品の企画開発、製造、販売 ・多目的ホール「cube garden」管理運営 ・べーカリー・レストラン事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.office-cue.com/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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