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【グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社】【大手町/私募ファンド】不動産アセットマネジメント※経験歓迎◆在宅有/高度な不動産運用ノウハウ【転職支援サービス求人】(正社員)

グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社 求人更新日:2025年5月3日 求人ID:37987680
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)


【大手町/私募ファンド】不動産アセットマネジメント※経験歓迎◆在宅有/高度な不動産運用ノウハウ


【リモート可/明治安田生命、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託、森ビルが株主/内外の投資家および大手金融機関との折衝経験が積める】
私募ファンドと不動産投資信託を行っている当社にて、私募ファンド業務の推進をご担当頂きます。

■業務内容:
当社スポンサーの財務基盤、国内外投資家とのネットワーク、 海外大手ファンドとの協業により得たバリューアップノウハウを活かし、物件の取得~売却まで一連のAM業務を担当いただきます。

(1)新規の私募ファンド組成に関する諸業務(投資家等関係先との情報交換・不動産情報の収集、取得等)

(2)私募ファンドにおけるファイナンス関連業務・関係先の選定、契約書の作成、ファイナンス実行まで一連の関連業務(投資家、レンダー、信託銀行等との調整・交渉等)

(3)私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定、運用状況の把握と報告、適切なPM会社の選定と監督、投資家への定期レポーティング、売却

■業務のポイント:
・上記の業務の他にも、ディールをリーダーとして牽引頂き、若手社員の教育・育成にも携わって頂きます。
・ファンドのアセットタイプはオフィス、レジデンス、物流、商業施設等、幅広いです。物件取得~期中管理まで一貫して経験できます。

■組織:私募ファンドにおける投資用物件の取得・売却・期中の運用~財務・IRまで一気通貫で行っている部署です。メンバーは担当役員、部長、主担当9名(30代前半~40前半)、事務4名の合計15名です。

■当社の特徴:
・オフィスビルだけでなく商業施設、物流施設(倉庫など)、居住用マンションなど様々な種類の物件を扱えるほか、単に物件を購入して保有するだけでなく、古い物件を買ってリノベーションしてバリューアップして売却してリターンを得る、などの取引も行っており、約400億の大きな物件から40~50億などの小さめの物件など規模や築年数などバラエティに富んだ物件を扱えます。




変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > ファンドマネージャー
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー 13 階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
900万円~1,600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):473,000円~856,000円
固定残業手当/月:118,000円~144,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
591,000円~1,000,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・前職でのスキルや年齢等に応じて決定いたします。
・賞与及び月30時間担当までの残業代は固定給として年収に含まれています。
・管理監督者での採用の場合は残業手当なし
・人事評価年1回/評価による昇給7月あり
・業績連動賞与別途支給(会社全体の業績による。ここ数年は支給されております)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:東京証券業健康保険組合加入

<教育制度・資格補助補足>
業務上必要と判断される研修への参加費用等に関しては、同社が負担いたします。

<その他補足>
・時差出勤制度(7時~11時で30分単位)
・時間単位休暇
・持ち投資口会(奨励金あり)
・テレワーク勤務
・再勤務制度
・教育研修制度(専門スキル教育、階層別研修、自己啓発支援(eラーニング)、オンライン英会話)
・資格取得報奨金制度
・カフェテリアプラン(カフェテリアHQ)
・イヤーエンドパーティー
・永年勤続表彰制度
・職場環境(2024年4月新オフィスに移転、コミュニケーションスペース・集中ブース設置、フリーアドレス、BGM、フリードリンク)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇9日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休2日制、慶弔休暇、年末年始、ライフサポート休暇、育児休業・介護休業、リフレッシュ休暇
有年間有給休暇:9日~23日(4月から9月入社の場合は入社直後に15日付与)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・AM業務経験(私募ファンドのクロージング業務全般)
・金融機関での不動産ノンリコースローンなどのストラクチャードファイナンス関連業務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社
所在地 〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
事業内容 ■同社は明治生命保険、三菱UFJ銀行、三菱信託銀行、近畿日本鉄道などにより、2002年7月に設立されました。

■事業内容
(1)不動産投資信託業務(Jリート業務)
(2)ファンド運用マネジメント業務(私募ファンド業務)
(3)不動産運用マネジメント業務(投資アドバイザリー業務)
代表者 古城 謙治
URL http://www.garc.co.jp/
設立 年2002年7月
資本金 400百万円
売上 -
従業員数 55名
平均年齢 45.2歳
主要取引先 -
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