NEW
正社員
■職務内容
・ホール業務(接客)
└ サービスをメインに、クレンリネスや接客対応などホールでのオペレーション業務を通して、お客様に快適な遊技空間を提供します。
・バックオフィス業務
└ 広告・販促物の作成から掲示まで、お客様に分かりやすいご案内を提供します。
└ 景品の在庫管理から発注業務まで、季節に合わせた景品選定やイベント企画、レイアウトに拘った陳列などもお任せします。
└ 金銭管理・取り扱い、遊技機管理、店舗の施錠業務など、重要な業務を順番に任せていきます。
└ アルバイトスタッフの教育やシフト管理・作成など幅広く業務習得していきます。
試用期間あり (6カ月間)
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 全国転勤可能/東海地方/指定県内/転勤無し(店舗指定)という具合にご自身で活躍のフィールドを選択することが可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 給与目安 月給21万~34万円 (基本給19万~約27万円)※固定残業制月間上限5時間コース、または月間上限25時間コースを選択可 ■評価制度 昇進・昇給のチャンスは年2回(人事考課による) 【待遇・福利厚生】 昇給あり社会保険ありまかない・食事補助あり社割あり残業手当深夜手当 ■昇給:年2回(人事考課による)■住宅手当■通勤手当■食事補助■教育手当■地域補助手当 ■寒冷地手当■単身赴任手当■生活補助手当■リフレッシュ休暇■有給取得奨励制度■引越し代補助制度 ■教育担当制度■社員旅行■食事会■ボウリング投げ放題■サウナ入浴し放題■新卒・中堅・責任者研修 ■マーケティング研修■結婚お祝い金■結婚休暇制度■産前産後休暇/育児休暇■出産立会い休暇制度 ■出産お祝い金制度■事業所内保育施設■時短勤務制度■社内販売制度■身だしなみ(ネイル・髪色)自由など |
休日・休暇 | シフト制 年間休日108日。 その他様々な休暇制度により、社員の実質平均年間休日数は120日です。 |
応募資格 | 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。