NEW
正社員
■市役所より業務委託を受けている当社にて市民課の統括責任者として
窓口業務や各種管理者業務(マニュアル作成、資料作成、現場スタッフの
管理、お客様先対応、レポーティング、研修計画等)をお任せします。
おおよそ契約社員、パート社員含め30名程度を取りまとめていただく予定です。
■市役所より事務業務を受託し役所にて勤務します。
実務はパート等他スタッフが行い、今回は、管理者を募集いたします。
※就業スタート時は、窓口スタッフとして1~3ヶ月程度の業務経験を
積んでいただきます。一通り習熟したタイミングで管理者として
担当市役所の支援業務を主としてお仕事いただききます。
本社ミーティングのため、週に1~2回静岡本社(葵タワー16階)への出勤が
ございます。
■やりがい
■委託業者としての立場だからこそできる仕事があります。
業務効率化・品質向上に向けた課題点や問題点へのアプローチを通して、
自治体業務を支援します
【待遇・福利厚生】
各種社保完備
退職金制度:勤続5年以上
通勤手当:上限4万円
残業手当:固定残業手当25時間を超過した場合に支給
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県->静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:330万円~420万円 ■想定月収:20万円~28万円 ※固定残業手当25時間分含む(3.5万円~4.5万円) ■賃金体系:日給月給制 ■賞与:年2回(前年実績3ヶ月) ■昇給:年1回 |
休日・休暇 | 土日祝(企業カレンダーあり) 年間休日122日 年末年始休暇 有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 産前産後休暇 |
応募資格 | ■必須条件 ・SVや店舗店長などの経験 (業界・職種問わず、顧客対応やメンバーをまとめる業務の経験) ・過去入社実績:シューズ販売店の店長 ■この業務にぴったりな方 ・公共サービスを通して、市民の方々の役に立つ業務を行いたい方 ・新しい事に対して興味を持ち、柔軟にチャレンジしていくことが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。