正社員
■業務内容:
京都本社の総務部門にて、会社運営を円滑に支える業務全般をご担当いただきます。特に、会社行事の準備・運営や、文書管理、捺印対応などの重要な社内文書に関わる業務を中心にお任せします。
▼具体的には…
①会社行事(株主総会・取締役会等)の準備・運営
(スケジュール管理、会場手配、資料作成サポート など)
②捺印業務(社内申請の確認・対応)
③契約書や重要文書の管理・保管
④備品・設備の管理、発注業務
⑤社員からの問い合わせ対応(庶務全般)
⑥オフィス環境の整備・改善提案
⑦社内広報業務(社内報・お知らせの作成、発信)
⑧保険加入・資格登録・労務業務(給与関係)
■組織体制
総務メンバーは京都と東京で合計6名ほど在籍しており、
連携を取りながら業務を進めております。
■勤務時間:9:00~17:30(休憩60分)/時差出勤、シフト勤務も可能
■働き方:
完全週休二日制で残業は繁忙期でも平均20時間程度となっております。
在宅勤務や時短勤務も相談は可能です。
年間休日122日で土日祝休みとなっております。
時短勤務も相談可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都市中京区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:390万円~550万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):200,000円~ ※固定残業手当は月、30時間0分、50,000円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■賞与 業績賞与、年2回支給(夏、冬) 昨年実績3か月 ・入社後は、既存社員によるOJTで業界の知識や業務について育成します。 ・所定の対象資格(建築士、施工管理技士など)取得のための受験料など の会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度もございます。 ■待遇 ・慶弔休暇、健康診断、育休・産休実績あり、介護休暇 ・親の扶養手当15,000円/子供1人18,000円 |
休日・休暇 | ・土曜 日曜 祝日 ・夏期2日 ・年末年始7日 ・その他(5日以上連続休暇の取得が可能) ■年間休日122日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 |
応募資格 | ■総務実務経験3年以上 ※会社行事(株主総会・取締役会等)の準備・運営経験必須 ◎役員秘書の経験があれば活かせます 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 販促、ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。1社のお客様に対してチームで担当し、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。 ・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有し、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。 ・95周年を超えている会社ではありますが、新しい意見を取り入れていく社風があります。社員の働き方改善や2年連続給与ベースアップなど、前向き制度改革に取り組んでおります! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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