正社員
アソウ・ヒューマニーセンターグループ12社の経理実務業務全般を幅広くお任せします。
【職務内容】
・月次決算、年次決算、連結決算
・分析資料の作成、キャッシュフロー計算書の作成
・資金繰り、銀行対応
【配属先】福岡本社 管理本部 財務経理課/13名体制
【魅力】グループの中枢を担う部署で 今までのご経験を活かし、
経理のプロとして活躍ができます。
【採用背景】業績拡大による増員採用
【働き方】決算期などの繁忙時には多少の残業はありますが普段の残業時間は月10~20時間程度です。有給も取りやすく、プライベートや家族との時間も大切にできる環境です
【社風】部署間・グループ会社間の垣根は一切なく気軽にフロアを行き来してコミュニケーションが取れる雰囲気です。
応募資格 | 【必須要件】 ■単体決算業務のご経験をお持ちの方(経験目安1年) ■ 第一種運転免許普通自動車 【歓迎要件】 ▼連結決算業務のご経験をお持ちの方 【備考】 地域限定職を希望される場合は、転居を伴う異動はございません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター |
---|---|
所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館14F |
事業内容 | ■1872年創業の麻生グループ(2024年で152年目)の1社 【麻生グループ】 ・グループ社数116社、売上8,561億、従業員数17,242人の大手企業です ・医療、教育、セメント、人材の4つの柱をもち、景気の影響を受けにくい安定性があります ■麻生グループの中核企業である人材サービス業を担っています。 「信頼を大切に、感動のある出会いを創造します」 九州における人材ビジネスのオピニオンリーダーとして常に躍進し、関東、関西、九州・西日本一円に12拠点を置き、より多くのお客様のご要望にお応えするとともに地域に貢献しています。アソウ・ヒューマニーセンターグループ9社を形成し、各専門分野に特化した多様なアウトソーシングによる「総合経営支援」を行っています。人材派遣・人材紹介を中心に展開する株式会社アソウ・ヒューマニーセンターを始めとして、医療、製造、販売サービス、経理、福利厚生、シニア、学生、技術者、障がい者など幅広い支援事業を展開。 すべてのビジネスにおいて人材はかかせないもの。人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣など、企業の経営戦略の手段として提案をし、その中で「人=ヒューマンスキル」を重視した人材を育成し、多様な職種、年齢、キャリアなどニーズにお応えします。 |
代表者 | 中島彰彦 |
URL | http://www.ahc-net.co.jp/ |
設立 | 年1984年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 145億円(2022年3月現在) |
従業員数 | 302名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。