正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
株式事務全般および株主総会に関する業務、その他総務業務をお任せいたします。
具体的には以下の業務をご担当いただきます。
~具体的には~
■株主総会・取締役会運営:円滑な運営に必要な準備、資料作成、当日の進行管理
■予算・実績管理:総務部門の予算策定、執行管理、実績分析を行い、経営戦略に基づいた効率的な部門運営を推進
■イベント企画・運営:社内イベント、取締役会など、多岐にわたるイベントの企画立案から実行までの統括。
■職場環境整備:社員が快適かつ効率的に働けるオフィス環境の整備・維持、ファシリティ管理
■免許・株式管理:会社運営に必要な各種免許の管理、株式に関する事務手続き
■その他、総務部門全般の管理・監督業務
※下記業務は専任部署があるため、経験や知識は不要です。
◆業務改善・提案
◎国内支店・海外展開にともなう会社のフロー・システムの改善提案
◎効率化のためのIT導入の企画・提案から実行
【募集背景】現在、執行役員が総務部の管轄をする体制を想定しております。
そのため、今後の株主総会運営経験のある方に参画いただき、
役員、関係部署と円滑に業務を遂行していただける方を採用したいと考えております。
【ミッション】
・経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り事業成長を支える基幹ポジションです。
若いスタッフが多く、いわゆる「総務のベテラン」はいませんがその分、柔軟性とスピード感は圧倒的です。
・1000名規模の会社でスピード感もって会社を支えていただくことに期待しています。
【配属先】総務部 15名
【本ポジションの魅力】
★柔軟性とスピード感!さまざまな仕事にも携われるのが魅力です!
1000名規模の会社の要として、イベント運営や職場環境整備といった「攻め」と株主総会や取締役会の運営、免許管理や株式管理などの「守り」の両輪を高いクオリティで実現していただきます。
【同社について】
不動産の売買仲介、賃貸管理、リフォーム、リノベーションを一貫して担当する不動産流通企業です。
本社は池袋で、渋谷・横浜・大阪・福岡に拠点あり。※24年11月に渋谷支店開設、25年5月に本社増床
中長期的には、中古不動産の流通・…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】※業界経験不問※ ■上場企業における取締役会・株主総会の運営経験3年 【求める人物像】 ○裁量権を持って業務を遂行したい方 ○総務法務の立場から企業の変革に取り組みたい方 ○自らフットワーク軽く能動的に動き、実行できる方 ○拠点の拡大などを通じて、会社の業績向上に貢献していきたい方 ○自分の手で会社を成長させていこうという情熱のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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